プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問致します。
私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。
とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。
退職する2週間前、彼から接触がありました。
ごめんねと。
その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり…
でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。
でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。
別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。
そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。
結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。
その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。
これは二股公認を希望ですよね?
奥様がいるダブル不倫も辛かった…
結婚したかったから。
でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。
なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。
LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?)
と絡めて考えます。
昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。

フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。
どうしようもないろくでもない男とも承知です。
でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。
また、私から別れを切り出すべきでしょうか?
やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

おっしゃるとおり、「惚れた弱み」ですね。



言葉は悪いけど、恋愛で勝ち負けをいえば、より惚れた方、愛した方が負け、立場が下になるんです。

おそらく彼は、女好きで、女あしらいがウマい男ですよね。
その上、ヤキモチ焼きで、あなたが他の男と飲みにいくことさえ怒る。

でも、あなたはそういう束縛が「愛されている証し」のように思えるのではないですか?
彼に読まれているように思いますね。

>遊びで付き合えないからな…とも思ってました。

どうしてですか? 所詮遊びでしょ。
彼とは遊びですよ。

もともとお互いに不倫なわけですし、今更道徳的なことを言っても仕方がありません。
あなたも他の男とも遊んで、彼が文句を言ったら、「イヤならいいわよ」といえばいいんですよ。

それが言えないのなら、今の状態を我慢するしかないし、
ガマンしてると楽しくないなら、別れた方がいいです。

結論はすごくはっきりしてます。

1.彼に惚れていて別れたくないのなら、今のまま浮気で独占欲の強い彼のいいなりになってる。
2.彼の身勝手が我慢ならないなら、別れを切り出す。
3.あなたも他の男とも遊んで、それを彼が文句言うなら別れる。

要は、あなたがどっちが「よりイヤか」を決めるだけです。

どれを選択しても寂しかったり、間違ってたのでは?となにかを後悔すると思いますよ。
なんの後悔もない、正解、なんか人生にはありませんから、それは、受け入れなければね。

なにもかもがハッピー!ってわけにはいかない、それが人生の「味」ってものです。
    • good
    • 4

私もW不倫しています。

お互いいつか離婚して結婚出来たらいいねとも話しています。
でも彼には私以外にも奥様以外の女性がいたんです。
それを聞いた時はショックでしたが、彼の今までの恋愛遍歴を聞いていると彼はとっても浮気性なことが分かりました。
それなのに私が男性と二人っきりで食事に行くだけでも嫉妬して怒ります。
その上、彼は私が辛いなら別れようとも言ってきます。
彼のことは大好きですが、何て勝手な男なんだ!とちょっとひいてしまいましたね。
それで考えたんですが、彼のことばかり頭にあるから自分は辛いんですよね。
だから私も彼と同じように、彼との関係を続けつつ他の男性に目を向けることにしたんです。
そうするとすごく楽になりました。
私もあなたも既婚者ですし、あまりオススメできることではないんですが、可能なら他の男性と付き合うのも今の彼のことを考える時間を減らせていいと思いますよ。
    • good
    • 8

厳しい意見が続いてますが・・・辛いという気持ちは分からなくはないですよ。



けれども・・・
既婚者同士の付き合いは相手が離婚する可能性が低いからこそ、成り立つ部分があるんですよね。
それはお互いに責任を持たずに、その場だけを楽しめる「恋」だから。

だから、彼のような人は家庭は家庭として大切にし、他でいろいろ責任のない楽しみを
味わいたいだけなのです。

本気とか本命とか・・・そういう考えが最初からないんだと思う。

あなたが何をわめいても、相手にいいように言いくるめられて、彼にとっての遊び道具の
1つで居続けるしか方法が無いと思うな。

まぁ、あなたと会ってる時はあなたを見てるけれども・・・
そうやって奥さんも彼女もあなたも・・・と、全方向に彼なりには向き合ってるんだろうけれどね。

元カノが出現してきてあなたと終った形に一応なったのに、結局はあなたを手放すのも
惜しいから、体の関係を維持してるわけだしね。

そういう彼に対して、今カノが許せない!とか言う筋合いはあなたにはないんだよね。

不倫してる彼に奥さん以外の何人居ようと、あなたは何も言えない。
お互いに配偶者以外との恋愛を楽しんでるんだから、「俺がそれを何人としようと関係ない」と
言われればそれまでだもの。

あなたも家庭を捨てれない・・・って言うのならば、のめり込んじゃダメだよ。
遊びで付き合えないって言うのならば、家庭は捨てないと。

あなた自身も矛盾してるよ?自分のことを棚にあげてるよ?

あなたから別れを切り出そうが、きっと彼にまた丸め込まれて終ると思う。
忘れたほうがいいと言っても、今のあなたには無理だと思う。

あなただって家の玄関を入ったら妻に戻る・・・そういう恋愛をしているのだから
目の前に居るときだけが「私のもの」と思う恋愛として彼を見たら?

彼に奥さんが居て、あなたにご主人が居る。
そこまではフェアーだけれど、彼女の存在はフェアーじゃない!と言いたいのかな?
それならば、あなたももう一人作ればいい。

他の女性(妻も含む)の影に嫉妬するような人は既婚者との恋愛は無理だよ。
かといって、相手が独身男性だったら、今度はあなたの家庭を壊しかねない。

もう少し大人になって考えてみようよ。そして自分の立場も考えて。

あなたが既婚者である以上、「普通の恋愛」は無理なんだよ。
どこかが異常でどこかが幻想でしかない恋愛しか、今のあなたには巡って来ない。

それがイヤで満たされる恋愛がしたいのならば、あなたは離婚して新しい出会いを求めるしかないよ。

彼に惚れてるって思うのならば、今のままお互いに責任がなくお互いを束縛しない
その時だけを楽しむ恋をしてるのが一番だと思うな・・・。

不倫に嫉妬や束縛は必要ない。それが生まれたときは終るときだよ。
    • good
    • 9

彼のことは言えないでしょ。



何人と付き合ってたって、あなたも同じ穴のムジナ。

まず、あなたも彼も配偶者がいる。

その時点であなたも彼も婚外恋愛。

そして、彼はあなた以外にもいる。

これも彼の婚外恋愛。

あなたはその中の内の一人。

単に体目的。

彼にしたら、都合のいい女の一人でしかない。

それを二股と言ってるのなら、あなたは、ご主人と彼と二股でしょ。

まあ、ばれない程度に加害者同志よく話し合って。

あなたのご主人や家族可哀想。

不倫中、ご主人汗かいてあなたたちの為に働いて稼いでますよ。

追い出されないようにね
    • good
    • 2

そうですね。

離婚してさっさと忘れてあげてくださいね。
そして2度と家族の前に姿を現さないでください。
    • good
    • 4

>これは二股公認を希望ですよね?



奥様以外につまみ食いをする時点で、はっきりと希望されています。相手も質問者様に、当然それを受け入れる事を期待しています。不倫って、そんなもんでしょう?相手が結婚していることを知った上で、わざわざ肉体関係をむすんでいるんですから…。不倫に【二股】も【元カノ・今カノ】もありません。あるのは【妻】と【その他】だけです。
    • good
    • 3

 いじって「自分がいないと生きられない」ようにするのは、醍醐味ってやつだな。

男はもうどちらでもいいからね。完全に男を作れば沈黙するよ。彼が怒った時に、「え」とひるめば、いじれることを確信するからね。「はぁ(あんたのものじゃないのに何言ってんの?)」だと、カッコ悪いから、去るわ。結局あなたは縛られることが好きで、彼は飼いならすことが好き。需要と供給が合ってるんだよね。
    • good
    • 3

別れ話とか忘れるとか、ないない。


あなたとその周辺の人間は、恋愛とセックスが大好きで
不倫とか結婚にはこだわらない人達なんですよ。
だからくっついたりはなれたり、いいんじゃないですか?
自分の欲望のまま生きてくのは他人には変えられませえんし、あなたも
変わる気なんてないんですから。
浮気者同士、モラルのないもの同士で汚い世界で生きて行ってください。
    • good
    • 2

トドのつまりが新聞やテレビで報道されているような事件にだけはならぬよう祈っていますわ。

    • good
    • 1

Q1、私から別れを切り出すべきでしょうか?


A1、する気がないことについては、人に聞かないこと。

Q2、やはり忘れたほうがいいのでしょうか?
A2、できないことに関しても、人に聞かないこと。

朝っぱらから、どっちに転んでも50歩100歩のことについての質問。愚かな女とろくでもない男との関係の処し方。アドバイスに耳を貸す心ゼロへの忠告ほど無駄なことはない。それが判っていて聞くとは、不倫関係に酔っているね。

>私、今、不倫中よ!

朝からネットに・・・。
判らん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A