アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27ですがおじさんが好きです。以前に13歳、10歳上の人と付き合って以来かなり上の人に魅力を感じるようになりました。ですが、コンパなどで出会うのは同級生か最近は年下も増えてきました。なんでなんだろう‥
どうしたらかなり年上の人と出会えますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


同じく28歳でおじさん好きです(笑)
下町の飲み屋がおすすめですよ~!飲んでる勢いで気軽におじさんグループが話しかけてくれます(^^)
あとはサイトですかね!
登録までは抵抗がありましたが、あの登録のハラハラは何だったの?というくらい今時の出会い系サイトは普通です。SNSのような感じで年齢を設定して出会えますし、連絡先を教えずにサイト内でメールもできます。やはりおじさんは紳士な方が多いですよ!
いいお店を知ってるし、経験が豊富だから話が面白いですね。
ご参考まで(^^)
    • good
    • 6

都心に、近い方なら、  昼間、 デパートなどの、ウエンドーのぞいていると、  声かけられます。


新宿、渋谷はよしたほうがいい。   銀座は、   それなりの、 収入もあり、 まぁ、   イケメンまではいかないけれど
普通の、男、おじさんより、  教養は、  あります。
25年間、  銀座に勤めて、 OLもちがうし、  男も違う。  そのことがよくわかった。
    • good
    • 2

おじさんはコンパには参加しないからね(笑)


ナンパもできないしコンパする機会もないし、
もっぱらネットの中で相手探してる人が多いんじゃないかな?

僕も世間ではおじさんと呼ばれる年ですが、
1年前にネットで知り合った彼女と、今年結婚する予定です。
相手の女性は30だけど、それでも12歳差だからね。
年バレちゃった(笑)
おじさんが多い場所っていうのは、大抵若い子が少ない所。
中年向けのネット掲示板で交流するのはどうでしょうか?
    • good
    • 2

年上の男の人と楽しむのもいいけれど、もう27歳なんだから


将来を考えて真面目に付き合える男性を探しませんか?

ともにフェアで愛し合える相手を探してみませんか?

10歳以上や一回りも上の男と結婚したら
早く男性側が働けなくなります。それも考えませんか。
あなたが女ざかりの40歳のときに、お相手はもうすぐ定年を迎えます。
お相手の親御さんの介護も若いあなたは考えなくてはなりません。
そえを超えて愛して結婚できる年上の男性に出会えるならいいですね。

それから不倫はもうやめましょう。
若い女の性を吸われていくだけです。
なんのメリットもありません。
    • good
    • 4

AnsNo5です。


早速の補足、ありがとう。

でも、24のときの「不倫相手」は
質問主さまの事を「彼女とは思ってなかった」と思いますよ。
せいぜいセフレです。

バツイチは「本気だった」かもね。


質問主さまみたいな女性は時々います。
いわゆる「ファザコン」なんだと思います。
質問主さまのお父上は、別居していたとか、幼い頃に亡くしたとか、
そうでなくても長期の単身赴任で自宅を留守にしていたとか
そういう事はありませんでしたか?
同居していても「会話がない」とかなら同様なんですが
それって若い頃に父親からの愛情を得られなくて
だから「父親が欲しくて」
父親やっているような男性に興味を示してしまうんです。

恋愛とは違うと思いますが
恋愛をどう捕らえるかは個人の勝手なので深くは言及しません。
でも、そういう感覚であれば「オジサンに遊ばれる」のは続くと思います。

ネットで「おじさん募集」でもすれば安く早く確保できると思いますが、
「遊ばれる」状況でも本当にいいのでしょうか?

積極的とおっしゃっているのは、おそらく
幼い頃に足りなかった「父親からの愛情」を求めてるだけです。
もう少しご自身を分析されるべきかと思います。


おじさん好き、と言う事でちょっとばかり僕も期待しちゃったけど
なんか方向性が違うみたいで残念。
僕は「父親」やったこと無いから。
ちょっと年齢離れた「口やかましい、お兄さん」ではあるんですけどね。
    • good
    • 3

例えば、メンズリラクゼーションとかで、


アルバイトしてみてはいかがでしょう?

私の知人は、一回り年上のお客様と、
結婚しましたよ。

私も、以前お店で知り合った人と、
現在お付き合いして1年です。



ご参考まで。
    • good
    • 0

僕はアラフォーですが、13下の女性と付き合った事ありますよ。


意外と上手く付き合えるんですよね。

質問主さまから見た「おじさん」は、だいたい僕と同じくらいの年代ですよね?
では、そういう年代で「まともな」仕事をしている男性は
いったいどんな感じなのか、わかりますか?

普通に考えて、既婚、子育て中、仕事に集中、などなどですよね。
そういう相手を見つけてどうするつもりなんですか?

独身のアラフォーもたくさんいます。
僕もそうです。
ちゃんと仕事していて、たぶんまともな人生で、いろいろな知恵も持っています。
でも、僕の場合、性格的にはものすごくキツいです。
まあそれをサラリとかわすのが質問主さま年代の女性なので上手く付き合えるのですが
やっぱり年齢の差で、ゴールまでには至りません。

そういうのが何度かあったので、
やっぱり干支が一周してしまうような相手はダメなのかなぁ、と思っています。
マジメ過ぎでキツい性格って、気楽にはならないようですからね。

たぶん、他の未婚アラフォーも似たり寄ったりで、
何かしらの問題があるから独身だと思います。

仮に、ですが
そういう独身の「おじさん」を見つけた場合
どういうアプローチをすればいいと思いますか?

年上と出会う方法などいくらいでもありますが
その先をしっかり考え相手をよく見て行動を起こさないと
時間の無駄になります。

もうひとつ。

質問主さまの年齢は微妙なところです。
鋭い男性はそういうところをよく見て接近してきます。

「将来」を考えて行動してみたところ「既婚男性」だったなどよく聞く話です。
どういうわけか20代女性と40代男性の恋愛が最近よく耳にしますが
相手は百戦錬磨の恋愛のプロである場合もあり、
若い女性のカラダと恋愛ゲームを楽しみたがっています。
騙されるリスクを考えるべきかと思います。

僕も質問主さまには興味ありますが、客観的には
「年上オヤジ」よりも「年下の男性」を上手く手なずけたほうがいいと思います。
年下に甘えるのは不可能ですけどね。

この回答への補足

確かに‥私は24時付き合ってた当時37の人は妻子持ちでした。その時に告白された35の人もバツイチ‥
なんか同世代の人には積極的になれないんですが年が離れてる人には不思議な位積極的になれるんですよね(>_<)

補足日時:2014/09/15 22:34
    • good
    • 1

おじさんにもいろいろあります。

よいおじさんと悪いおじさんの区別をつけておいたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

普通のコンパなどでは、30代・40代の参加者は少ないと思います。


主催やメンツ集めなどをする積極的な男性自体が、たいていは20代後半とかそのあたりですし。
年上が好みなら、比較的年齢層が高そうな結婚相談所などに登録してみてはどうでしょう。
今すぐ結婚する気はあまりなくとも、ちゃんとお付き合いをするつもりがあるのなら、単なる
ひやかしと違って許されるのではないでしょうか。

この回答への補足

結婚相談所ですか!今まで考えた事なかったですね(>_<)お金が高いイメージです。

補足日時:2014/09/15 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!