プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式、入園卒園等行事の時、着物を着られてよかったというご意見はよく伺うのですが、
それ以外で例えば普段着物を着ていて良かったと思うエピソードがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



本来の回答等は違うと思いますが
旅行の時とか(着物を着ていると割引とか、何かサービスとかってありますよね)
手伝いがいらなくて着られることですね

あと着せてもらうのと
着るのって全然違うんですよ
自分で着られるってことは
自分の加減が一番わかるので着やすいんですよ
あと着崩れても直せますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>着物を着ていると割引とか、何かサービスとかってありますよね
あります!そういう時に着られるといいですね☆

>着せてもらうのと着るのって全然違うんですよ
たしかに。実感しますね。

>本来の回答等は違うと思いますが
とんでもないです。参考になりました。貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!