プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国は膨大な黒字国の割りには、自分領土を汚し、そのおかげで、国民は毒に悩まされていますが、人口が多すぎるためちょうどよいとされているのでしょうか?

ならびに、世界各国をみても人工は増加傾向にあり、78億人ということですから、中国の大気汚染を周囲に撒き散らすことになっているというのは、薄々は少数派の理想通りということでしょうか?

アフリカやバングラデシュあたりの最貧国なところでは、相変わらず不衛生な様相が拭い去れませんし、暴動やテロなど起きやすい状態にありますが、これも人工増加の歯止めとして、わざと改善しないように遠巻きにしているのでしょうか?

大きく考えると、中国からは、PM5.5が日本にも降り注いでますし、発がん性物質ということで、ふりかけのように日本人の頭にふりかけられているということです。

あまり平均寿命も長くなることが、大きな声では言えませんが、医療費なども嵩みますから正直言うと80くらいでパタンと軽くいってもらえるのが理想でそのために神々的な視野からそのように自然となっているわけでしょうか?

世界の雰囲気からしても、人口が多いという思いは伝わってきますし、人ゴミとも揶揄されるように密集がとても嫌われています。

中国での海水浴場などのひどい混雑ようをみると、とても不衛生な様子にみえますし、そこに原爆をぶち込んでやりたいなどとコメをみることもありました。

中国はちょうどよい人口としては約3億人ほどでしょうか。

人口密度的にいうと、日本の方が多いわけで、実は中国より多く感じられるわけです。

なので、今後日本が1億人をきり、8000万人などになっていくというのは、自然淘汰のような様相にも見えます。

とくに日本は平地面積が少ないので、住める土地限定での人口密度は、3倍に膨れ上がるということなので、じつは、中華に比べてもかなり人口密度は高いのですね。

中国はあの膨大な広さの土地があれども、その割りには、山や川があるわけでもないので人口密度ともなると極端に低くなります。

砂漠地帯があるので、そこを住めぬ土地としても平野がとても広いのでいくら人口が13億人いようとも割って行くと少ない。

しかし、人工密集地にどれだけ集中して人が来るのかというと、10億人が上海や北京など都市部に集中するので、海水浴場は、南シナ海側にしかなく、北京より上海に人が集まりやすいわけで、上海だけで5億人くらいいるのではないでしょうか。

そうすると、上海だけをクリとって人口密度をはかると、東京の10倍は密集が確かめられるわけです。

こういった場合わけによって、互い違いになっていて複雑な構造になってしまっています。

中国は泥炭と呼ばれる、炭の出来損ないを各家庭の煖炉で一斉に冬は炊き込みますので、相当なPM3.5が発生してやってきますが、日本にもやってきますが、本土の中国はもっと濃い毒霧がさんさんと降って来るわけで、かなり健康的には悪いのではないでしょうか?

泥炭などを使うのは農村部でしょうから、まばらに使うと考えられ、まばらとはいえ、3億人くらいはいるのだと。

都市部は、日本やアメリカからの工場廃棄物が外に漏れ出していて、排水するにも川が極端に少ないわけなので、出すところが上しかないわけですね。

随分前から川の汚れは指摘されましたから、もうあとは、気化して上に出すしかないわけです。

それで中和してなんとかと言った具合でしょう。

これは、日本やアメリカからのテロ行為でしょうか?

もともと日本の場合でいえば、四日市ぜんそくなど光化学スモッグなどを経験していて、その対策はわかっていたのに、中国では、それを元にやってこなかったわけで、アメリカも同様、やはりアジアの豚だと貶めて、テロ行為をしたのでしょうか?

遠大なるテロ行為。

中国人口へのダメージを与えるため、まずは一人っ子政策を施工させ、その次はまだ多いということで工場を立てて人件費が安いと嘯いて、排ガス規制をわざと外し、中国人民に直接わかりにくいように減る方向に持っていくと。

いかにも中国さん経済良くなってよかったねと、させて金もどんどん溜め込ませ、腹をデップリさせておいて、毒霧をパラパラと巻き込めば、ふくれた豚腹になり、健康被害で人口を激減させ、まずは5億人くらいにまで落としたい。

幸いにも中共の人々なので、日本もアメリカも望んだ通りとなり、中国本土ですらいい加減人が多すぎるので見て見ぬ振りをして人口を減らそうと画策一致してるのではないでしょうか?

そういうのをわからなくするのには、日本もアメリカも中国でも働くことで手一杯とさせ、毒霧のことなどに構ってる場合ではないほどに麻痺させてごまかしてきたのではないでしょうか?

熊本の水俣病や沖縄の米兵あばれることなどもどちらかというと政府は目をつむっておきたい事項で、どちらかというとなかったことにしたいと国内ですらそうですから、外敵中国にとしては、搾取できるだけ搾り取らない程度に絞り上げて、わからなくして、日本国民にも仕事で忙しくさせてPM2.5どころではないほどの朝のラッシュと麻痺させて、いつの間にか発がんさせられて、目標値の人口8000万をじつは、秘密裏に画策しているのではないでしょうか?

やはり、世界人口をみて、悪いところは悪いままに残し、いつでも減らせるように残しておくというのが、神々的なレベルで自然に行われているのではないでしょうか?

じつは、日本とアメリカの同盟的な秘密裏工作なのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

中国は、常任理事国で文民統制の支配を担当しているのでしょう。

公害の問題は、キルケの魔法が効いいるためではないでしょうか。元来武力社会ですから、武力制圧を企み犠牲を作って来ます。犠牲になら無いよう気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど