アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何と叫びたいですか?

私ならば、
「クソババァぁぁーーーーーーーーー!!!」
ですかね。

職場の嫌なKSB48(クソババ・シワシワ)です。

ああ、ムカツク。

A 回答 (4件)

私なら「お腹空いたぁぁぁ~!」ですね!


山登りしたら、すぐにお腹空きそうなので・・(笑)

もしも質問者さまのようにムカついている状態なら、
鼻歌でも歌いながら気分転換します(^-^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですね。

私もインフルエンザにかかっても、
食欲だけは失せません。

だから回復も早いんです。

食べられるって幸せですね。

お礼日時:2014/09/28 21:41

「ヤッホー」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっほぉー!!w

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/01 04:20

>【やまびこ】山の中で一人で大声で叫ぶとしたら




私じゃないですが、誰かの答え

【~】「クズニート、働け~」


やまびことなって「クズニート、働け~~~~、働け~~~~、

働け~~~~~~~~~」と、叫んだ本人に戻ってきますから、

当たっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははははは。

zの形になって跳ね返ってきそー。w

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/01 04:21

出たぁ~



待ってました!!

別名HKB48ですね?

本当に山登りして叫ばないと体調崩しますよ

そうそう、大阪旅行は白紙ですか?

もしよければ「あべのハルカス」の展望台で大阪の景色を一望してください

ま、他の入場者がいますから叫んだら不審者扱いでしょうけど(笑)

私も叫びたいことはいっぱいあります

彼のいないところで「嫁と別れてくれ~~~~~」です

こんなこというからバチ当たるんだぁ。。。

この回答への補足

ちなみに六年前に阿倍野で
ネット友達の女性と会って
一緒に飲みましたよ。

基本的にネット友達とはリアルでは
会わないので例外中の例外です。

典型的な関西生まれ育ちの方ですが、
関西弁を一切話さない方で、
言われないと関西人だと分からないです。
そこが魅力でした。

補足日時:2014/09/28 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今週、新幹線で関西へ行きます。

前に教えてもらった蕎麦屋さん、
行く予定です。

あのクソババァのことを忘れられます。

お礼日時:2014/09/28 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!