dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり感心出来る内容でないことを分かった上で質問させていただくことをお許し下さい。

セフレに対して本気になってしまったからという理由で関係を辞めたことのある方、いますか?
もしくは、本気になってしまったから終わりにしようと、相手から関係を切られたことのある方はいますか?

半年セフレの関係を続けている人がいるのですが、気持ち的に遊びと割り切れなくなってきてしまったので、相手に迷惑をかけたり自分がつらくなる前にやめようと考えています。
上記のような経験をされた方、関係を絶った後、どのような気持ちになったか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

単純な話なんですけど、本気のセフレになるか、遊びだけのセフレになるかの違いですよね。

セフレと言うのは、奥さんのように一人しか作れないものではないので、相手が本気のセフレなのか、

遊びのセフレなのかを吟味しながら楽しんでるんじゃないかと思うのです。

相手に本気になったとしても相手が遊びなら、迷惑かけることもないでしょう。なぜなら、あなたの本気を

受け止められないからです。ただ、どちらもが本気になった時の別れは辛いことも考慮しないといけないでしょうね。

辛くなる前にやめれるのであれば、このような相談しないはずです。
    • 1

やめなくていいとおもいます。

自然に終わります。相手に本気な人ができれば、捨てられます。
でも、人間そんなに弱くないし、セフレひとついなくなってもまたいつか好きな人見つかるとおもいます。
    • 0