アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。

ファッションに疎く、トップスは白や黒(無地・格子など)、ボトムスも同じような色+紺のデニムと、あまり冒険してきませんでした。

ですが、これからの季節に、ちょっと今までと違う色のコーデュロイパンツが欲しいと思っていて、その候補の1つがマスタード(からし色?)なのですが、マスタードは気回しがきくでしょうか?

他にオススメの色があったら教えてください。

A 回答 (2件)

利くけど、難しい色だよ



下手したらガチャピンみたいって後ろ指さされるし(^_^;

茶系統かエンジの濃い色とかにしとくのが無難
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 08:21

こんにちは



マスタードは綺麗なお色ですが、
自分で穿いた時におそらく違和感を感じると思います。

試着してみましたか?

違和感を感じると、着回しが利いても結局穿かなくなります。

結構目立つお色なので、気後れしてしまうことも・・・。

それから、キャメルだったらまだ着やすいと思います。

変わったお色だと、今年だったら明るめのブルー
後はピンク、グリーン、ワインレッドやパープルなどです。

因みにダークなお色やくすんだお色はおばさんぽくなる可能性が
あるのでご注意くださいね。(茶とか、くすんだグレーなど)

実際に色々試着してみてくださいね。

その際、フィッティングルームから出てチェックしたほうがいいです。

ご参考になれば幸いです。

http://mery.jp/6193
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分では思いつかなかった色も挙げていただき、参考になりました。

お礼日時:2014/10/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!