プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の背景:私は、15年後の『地球規模の社会システム』を『マタイ制を基幹』とし、それぞれの土地に根ざした伝統文化をMIXして、現在より多様な、文化圏を誕生させるつもりだ。理由は「いろいろな地域へ遊びに行くとき、現代よりも独特である方が、面白くて楽しいから」だ。当然EVS=環境を知る学問は必須。

そこへのロードマップ:私は、大事な決断を「結局は、出たとこ勝負」で決めて、今まで任務を成功させてきたので、私には計画性は必要ない。ポイントがあるとすれば「笑いで地球人類を1つの家族にする、お遊び作戦」のみである。例えば過去にマフィアさんと思われる人々が、私が擁護的な文章を、某掲示板に、熱中して書いていたら、最初は彼らから、わたくし「オタマ」へ「だまれ、タマ◎ン!どっか行け!」などと、悪口好きな彼らが、小馬鹿にして笑いながら書いていたのに、こちらが仕事で忙しくなり、彼らの相手をしないでいると、彼らは「おい、オタマ、なんか面白い事かけ!」と逆にリクエストされた。また「あんた、吉本の芸人やろ?」などとも書かれていた。

で、その文面を記念にコピーして、改めて読んでみると、あまりのバカバカしさに笑い苦しく涙を流しながら「オレって天才かも・・・(笑)」と思った。つまり、悪人の幹部は頭がいいから、笑いでねじふせる事が可能なのだ。よって、私を阻む者は、笑い狂いながら、徐々に友人になっていく(このとき、反自己チュー波を与え続ける)。そうして、世界は、15年後に笑いながらまとまる。この任務は自発的任務であるため、誰も止めることはできない。法律や警察さえも。

実は現存する「マタイ制度」は裏社会のオキテとして、イイ奴もワルイ奴も残っているため、調べても何の文献も無いであろう。/そう!「マタイ制度」とは、「元々、地域の族長会議による政治であり、表社会の法律や警察より【権限が上】の、人間くさくノンビリな制度」なのである。「私有財産制も、企業制も、貨幣制度etc.も存在しない、【お気楽で楽しいシステム】であること」が基幹となる。

質問:あなたは、上記のごとく「私が、15年後の地球規模の社会システムを、マタイ制的にしてしまう」が、大丈夫か?

A 回答 (1件)

お好きにどうぞ・・

あなた個人だけの頭の世界観ですので・・

実際の世界に影響はございませんから・・・・
    • 0