プロが教えるわが家の防犯対策術!

おられたら、その理由と、その理由への、予想される
反論も書いて頂けないでしょうか。
以上、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

昔の話ですが、関口宏のサンデーモーニングで、ある出席者が「日の丸は廃止しなくてはなりません」と発言し、出席者の全員がそれに頷いていました。

びっくりしました。

関口宏のあの番組は左翼ばかりなんだな~と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミは狂ってますよね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/11 00:41

君が世も、日の丸も大好きな外国人で、回答間違いになりますが、



君が世は ・・・ あなたがお住まいの世界は、
千代にい八千代に ・・・ 千年どころか八千年も
さざれ石の ・・・ 小さな石が寄り添い固まり大きな石なるさざれ石のように
苔の結ぶなり ・・・ さらに苔が生えるくらい結束し、外敵にもびくとしないで、平和を

これがわたしなりに、外国人が、理解した「君が世」で、これほど美しい言葉で人類集団生活の発祥した8000年もの平和を続けていくなり。

反対する人は、この綺麗な日本語の意味を、まったく理解していない勉強きらいのアホな人と察します。

反対する人の好きな人の外国の国歌は、すべて戦争賛辞で、鳴り止まない大砲の号砲にもおじつけずに、勇敢に戦え、という歌詩ばかりなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の方ですね。ご回答ありがとうございます。
そうですよね。私も君が代が好きです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/11 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!