プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやっても理解できないので質問させていただきます。

[登場人物のプロフィール]
名前:クズ男
国籍:台湾
年齢:28歳
性別:男
職業:清掃員、ギャンブラー(?)
居住地:日本(出稼ぎ中)

名前:私
国籍:日本
年齢:18歳
性別:男
職業:学生
居住地:日本

名前:Aちゃん
国籍:日本
年齢:16歳
性別:女
職業:学生
居住地:日本

名前:Bさん(クズ男の彼女)
国籍:台湾
年齢:20代前半
性別:女
職業:芸術家
居住地:台湾

その男(クズ男)は私の知り合いなのですが先日彼女(Bさん)がいるにも関わらず違う十歳以上年の離れた女の子(Aちゃん)に告白して断られたにもかかわらず無理やり口と口でキスしたらしいです。

彼は台湾にBさんがいるにもかかわらず、距離の離れていることを良い事に浮気。いきなりキスをすると言うことはもう下心丸出しにしか感じられず。この時点で色々理解し難いです。

そして私が最も嫌悪感を抱いてるのが彼の卑怯さです。
彼の行動は要するに台湾にいる彼女を保険としてキープした上でその女の子と付きあおうとしたという事ですよね?バレなきゃいいっていうその卑怯な考えと人の気持を全く考えない自己中心的な考えにはもはや軽蔑しかありません。普通本当に好きな人が出来たのならばその時点で付き合っている女性とけじめをつけてから次に進むべきだと思うのですが。それをしなかったと言うことはその場が楽しければいいからとりあえずこいつと付きあおうなんて浅はかな考えで行動したのでしょう。本当に呆れてものも言えません。いい年した成人男性がこんな様なんて。

そしてその女の子が告白を断った後に『彼女がいるのにこういうことしちゃダメでしょ?』と言ったら、その男は『俺はもうあの彼女は好きじゃない。あいつは俺のことを否定するし、わがままだ。俺が稼いでやってるにも関わらず、文句ばかり言ってくる。』そのような事を言ったらしいです。それなのに今もまだその彼女と付き合っている。矛盾してませんか?なぜそんなにボロクソに彼女の事を言っておいて、未だに付き合っているんでしょう?セフレか何かですか?Bさんとこの男の遊びに付き合わされたAちゃんが不憫でなりません。

そしてその事件から二週間後に私はAちゃんと付き合い始めました。これはその後にAちゃんから相談されたことです。

しかし未だにクズ男はAちゃんと仲良くしていて、Aちゃんもクズ男と仲良くしています。これも理解できません。何故自分で遊ぼうとしたクズとそんなに仲良く出来るのか?

Aちゃんが私の彼女になった今、クズ男と仲良くしている所を聞いたり見たりする度に非常に心にモヤモヤが募ります。しかし私はAちゃんが楽しければいいのかな?なんて思ってはっきりと言い出せず、Aちゃんの交友関係に口出しして良いものかどうかも分からず、最近ずっと心がモヤモヤしています。

私のこのような考えは普通では無いのでしょうか?
頭がごちゃごちゃになって何が何だか分からなくなってしまいそうです。
誠実とか健全ってなんなのでしょうか。
今はただ悲しく、辛いです。
耐えるしかないのでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。
どんな内容でも構いません。

乱雑な文章失礼致しました。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Aの地雷臭wwww

Bみたいなやつはどこの国にもいるし
それをどうこう言ったところであんまり意味がない

問題はAだ
精神が破壊されないうちにさっさと逃げた方がいいと思いますよ
    • 0

なるほどねぇ

Aちゃん 16歳
私 18歳
まだ10年は時間あるか

誠実…健全ねぇ
そして束縛にあたると思うかぁー

ヲジさん時代の漫画「愛と誠」の石清水君が
早乙女愛…君の為なら僕は死ねる
とかぬかしやがりながら何も出来ない。

うーん貧弱貧弱貧弱ひんじゃくぅー!!
ジョジョのディオ様のがワシは好きじゃな。

では次は必ず承太郎君みたいにオラオラオラオラオラ~と、とねじ伏せなされ。
    • 0

クズとはかかわらないことです。

クズ男に襲われても平気な基地外女とさっさと別れとけ、それだけだ。
    • 0

台湾葛はクズであろうがなかろうが一旦置きましょう。

Bさんはアチラでコチラを心配してようが何かヨロシクやってよが在住台湾なので知ったこっちゃないのDATHE。
そして
Aちゃんは葛にお断りしたのに強制キスされた時、私とは知り合いでないのでこりゃどうにもならない
はい
中間は省略おっ飛ばして…

何故こんな事があってもAちゃんは葛と仲良くしているのか?
そりゃぁー
私とか言ってる呑気な あんた! がAちゃんをかっさらって葛に

Aちゃんはもう俺のものだから絶対手出しすんじゃねぇぞ!

Aちゃんには…私はあなたが好きです。私が全力で守りますので葛とは絶交して下さい。そしてAちゃんは私を信じて私に付いてきて下さいお願いします!

言わないで長文書いてる『私』というあんた!がいけない。

本当は守って奪って貰いたいのにあんたは眺めてる、Aちゃんは仕方なく今までの惰性から無碍に出来ないでいる。

クズは台湾だろがチャンコロだろが黙ってればセンカクだろが釣魚島だろが勝手にやって来て旗立てるんだ。

まぁ少し当方の読み違いがあるカモ知れないが

初音ミク:恋は戦争!

侵略許してはいけないでゲソ!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうしたいのは山々なのですが出来ないのも現状です。
何故かと言うとそれは束縛に当たると自分自身が思うからです。
しかし次そのようなことがあるようで有れば力でねじ伏せに行こうと考えています。

女好き、男好きは、その人の性質なのだと思います。

何事もポジティブに考えて行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
どうにもならないことはどうにもならないで吹っ切れようかなと思い始めました。
これから先の事をポジティブに考えていきたいと思います。

台湾の方が相手という事なら、日本人の感覚をそのまま当てはめると、貴方のように、信じられないという感覚を持つことがあると思います。

台湾人のその辺の感覚はどちらかと言えばヨーロッパよりです。例えば、女性がいたら口説かないのは失礼だ、とかそのように考える傾向があります。
私の近くにも、おっぱいを揉んで回る台湾人がいましたが、どうも挨拶程度の感覚でやっているようで、悪いことだという意識はなさそうでした。無論、人種や文化で許せる話ではありませんが、貴方が感じているほど、本人は特別変わったことだという意識はないと思われます。

悪意がないなら、対処は難しくありません。ここは日本だから、そういう態度はダメだと毅然と言えば理解するはずです。
中国のある地域では、どこでも唾を吐きますが、全員が普通にやっているので、都会に出てきても同じことをします。しかし、それはここではいけないことだと教えればちゃんと守るようになります。まずは、その人がクズというのではなく、考え方が少し違うだけと見てはいかがでしょうか?

Aちゃんについてはさすがに理解できません。まあ、ゆとり世代ですから、ある意味妙な教育を受けているので、同じように文化の違いがあるのかもしれません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文化、考えの違いですか…それを理解するのは中々難しいですね…
そうですね私もクズというのは言いすぎたと反省しています、少々気持ちが高ぶっていました。
違う考えや文化を持ているということで男の方はまあ納得は行くのですが、本当の問題はAちゃんです。
自分でもどうしていいか分かりません。下手に干渉して彼女の幸せや楽しみを奪いたくないという一方でそのような人とあまり関わってほしくないという気持ちがあります。