アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもお世話になっています
今度のハワイ島旅行で朝から夕方までボルケーノで過ごす予定なのですがふと、昼飯どうしようと思いました
本当はtuktukthaifoodで食べたかったのですがあいにく日曜日で定休日だったんです
パンとか買って持っていったほうが無難ですかね
現地でもパンと飲みものぐらいだったら買えますか?
みなさんは普段ボルケーノに行ったときに昼飯をどのようにとっているのか教えてください✋

A 回答 (3件)

現地で、探し回る時間をかけたくないなら、用意していくのが無難だと思います。


私達は、日本から既に予想して飲み物を冷やすクーラーバックなど持参し、コナの街で買って持っていきました。

軽く予備のつもりでパンなど持っていって、もしよさそうなお店が見つかったときには利用し、なければ持参したものを食べればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしていただきありがとうございます
見たいところがいっぱいありすぎてスケジュールがハードになっちゃってます
ランチできる場所を探し回るくらいなら持ち込んだ方がいいかもしれませんね!
nilly-nyさんのようにわたしも予備でパンを持ち込み作戦を使わせていただく事にします!
そしてタイミングよくいいお店があればそこに入ってみますね
ありがとうございました

お礼日時:2014/10/14 23:00

Volcano’s Lava Rock Cafeはいかがですか。

店内はアメリカン(壁いっぱいにボルケーノの絵が描かれていたりはしますが)で、でもサイミンなんかもあります。
http://www.volcanoslavarockcafe.com/about-us/
日曜日もやっていますし、火山公園の入り口からは近いです。
以前行ったときはアメリカ人のツアーらしき団体も来てたので、それなりに評判は悪くないのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ラバーロックカフェはガイドブックなどで見てましたが距離感がなくて公園からも少し遠いのかと思っていました
近くならぷらっと立ち寄るのに良さそうそうだと思いました
asatoさんありがとうございました

お礼日時:2014/10/14 22:51

ボルケーノのツアーだと、昼食はVolcano Houseになります。

ビジターセンターから徒歩圏内で食事が出来るのはそこしかありませんから。平日だとお料理も食べられるようですが、私が行った週末は、マフィンやスナック菓子ぐらいしかありませんでした。飲み物はありました。
車での移動が可能なのであれば、Kilauea Lodge & Restaurantがボルケーノから近く、ここは日曜日でもランチタイムは空いているようです。

http://www.kilauealodge.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボルケーノハウスへはお土産などを見に立ち寄るつもりでした
ちょうどお腹が減ってくるような時間ならホテル内を少し物色してみようと思います
飲み物はあったという情報はとってもありがたいです
どのくらいのボトルウォーターを用意するかも迷ってましたから!
キラウエアロッジもランチがあるんですね 参考にさせていただきます
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2014/10/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!