アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京グールが少年マンガみたいなバトル展開だけになってがっかりしています。
ゾンビでなくても疫病流行パニックとか自然災害とかでもいいです。
危機的状況になって人間関係とか社会がどんな感じになるのか具体的に書かれてる漫画を紹介してください。

A 回答 (3件)

藤子F不二夫『流血鬼』


 世界各所で死体が蘇る現象が多発。調査の結果、それは新種のウイルスのせいであり、蘇ったものたちはいわゆる『吸血鬼』とよく似た特性を持ち、襲われたものもまた吸血鬼となった。彼らは隔離されていたが、主人公たちが登山している間に吸血鬼によるクーデターが発生。ウイルスが撒かれ、地上は吸血鬼が支配した。残された数少ない人類である主人公たちは人類の誇りをかけて戦うが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/17 20:01

花沢健吾の、アイアムアヒーロー(I am a HERO)なんてどうだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/17 20:01

ゾンビが出てくる漫画でバトル漫画じゃないものっていうのと


パニックもの、ってまた別なような気もしますが

ゾンビが出てきてバトルじゃない「さんかれあ」

危機的状況になって~だと「十五少年漂流記」

がおすすめですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/10/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!