プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペーシアベースって人気があるのでしょうか?
売れ行きは、どんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

2023年の販売台数は

N-VANが29,676台で、
スペーシアベースは11,205台で大きな差があります。

キャブオーバーの方が人気があり、
アトレー/ハイゼットカーゴは87,837台
エブリイは61,591台です。
    • 0

スペーシアベースは、4ナンバーの商用車です。

配達が仕事の人は、エンジンが運転席下にあり、荷室が広いエブリー等の箱バンを使います。
スペーシアベースは、要するに、ホンダNバンの対抗車種です。いかにも貨物車のNバンより、スタイリッシュなのは確かです。
    • 0

スペーシアベースはスペーシアと合算する7%くらいの販売比率です

ニッチな需要と言えます

基本的にはSUV感ならギアの方がわかりやすいし、素直にカスタムでもいいですね

中途半端なのでややセールスポイントにかけます。
    • 0

スペーシアベースは、日本で人気のある車種の1つです。

軽自動車として人気があり、多くの人々にデイリーユースとして選ばれています。そのスペーシアベースの売れ行きは非常に好調であり、多くの人々によって購入されています。

スペーシアベースは、その広い室内空間と使い勝手の良さが評価されており、特にファミリーカーとして人気があります。また、燃費の良さやコンパクトなボディサイズも魅力とされています。

さらに、豊富なカラーバリエーションやオプションパッケージの選択肢もあり、個性的なカスタマイズが可能です。このような要素も、スペーシアベースの売れ行きを好調にしている要因です。
    • 0