プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベースを買いに行きたいのですが、店舗で選んで買った場合、自宅に発送してくれる感じですか?

A 回答 (4件)

はい、もちろん店舗にもよりますが、普通は自宅に発送してくれますよ。


個人的にはそうしてほしいという発想はまったく理解できませんが(他人の手に任せたくない)
    • good
    • 0

頼めば有料でそうしてくれるでしょうけど、大抵は、ギグバックやケースがついてきて、そのまま持ち帰る人が大半だと思います。

    • good
    • 0

発送もできるし、その場で受け取りも可能なお店がほとんどです。

頼めば郵送してくれるので、店員さんに言ってみてください。
    • good
    • 0

違いますわ。


ギグバッグに収め、背負って帰りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!