アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確変中なのに帰ってしまい放置してあったパチンコ台を打つのはいけないことですか??

店員さんに聞かず打つのはいけないことでしょうか??

A 回答 (3件)

おいしい台ですから打つべきでしょうね。

空き台なら問題ないですが、あとからこれは私が打っていたのだとか訳の解らない事を言う人もいますから、一応店員さんに声かけした方が良いです。いい状態になったのにお金が底をついて放棄せざるを得なかったのでしょうね。過去にスロットですが一発目でボーナスをゲットした事があります。60円で2万円ほど儲かりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

777oichanさん
早速のご返事ありがとうございます。

隣の台が確変中(7で次来ることが確定)の状態で帰ってしまいました。
移ろうか考えてる間に違う人がすばやく座って出していました。8連ちゃんくらいしてました。

わたしが座れば。。と後悔(T-T)

悪いことではないんですね。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/08/04 13:49

まずは店員さんに聞くのが1番です。

玉が少し残っている状態で放置されてる(絶対誰も座ってないな!)と思う場合もそうした方がいいでしょう。安心して打てますからね。
店員さんはまず台を確保(箱を裏返したり、札を置いたり)して他の人が打てない様にします。
そして店内に放送をかけます。しばらくして申し出が無い場合「どうぞ」と言う事になります。
何かあっても店員さんに(お店側)言えば大丈夫なので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shomituさん、ご返事ありがとうございます(*^^*)

お店によっても違うんでしょうね。

やはり店員さんに確認するのが安心ですね。

お礼日時:2011/08/06 13:30

お店によると思いますね。



自分が都内で見た、もしくは体験したケースですが、大体のお店が電源をきっていました。

その他に確変中の台の人がいくらでどう?みたいなケースもあり実際に譲ってもらったこともあります。

お店によってルールが違うので台をキープの上、店員さんに確認するか、
時間がないから知り合いに譲ったなどを文句言うお店は無いと思うので、
安く譲ってもらうのがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ebedethさん、ご返事ありがとうございます(*^^*)

お店によって違うんですね!
店員さんに確認したほうがよさそうですね。

お礼日時:2011/08/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!