アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのお客さんとかいるんでしょうか?

店内で様子を見ていると
普通に会釈だけの客
笑顔で挨拶、立ち話程度の客
めっちゃ絡む客と
私の良く行く店では
同じ店員さんでもお客さんによって
営業態度が違っています。

何も知らない関係で
好きって感情まではないと思うんですが
絡みまくるのはなんなんでしょうか(^_^;)

私に良く絡んでくる子は
内緒と言って朝一潜伏台を教えてくれたり
担当と違うシマに居ても来てくれて
ちょっかい出して来たり
帰ろうとすると毎回止められたりって感じです。

話しかけやすいのはわかってるんですが
なんの気もなく
営業ならちょっとうざいです

質問者からの補足コメント

  • えー!!
    店内での客と店員としての接点しかないのにですか?(@_@;)
    その好きはお客さんの中では好きってやつですよね?

    私は担当制でもあるのかと思っていて
    元コヒレの女友達は滅多に見ない光景だから
    少なくとも意識してやってると言うのですが
    なんだかよくわかりません(^_^;)

    いつも自分の担当してるシマに誘導してくるんですが
    私が嫌がると座席の背もたれを引いたまま微動だにせず
    どうぞ!どうぞ!としばらくしつこくやるので
    他のお客さんにめっちゃ見られるし
    帰りも道を塞がれて誘導するようにしてきます。

    それも周りにジロジロ見られて恥ずかしいです(^_^;)

    違う台に居ると
    時折通路から睨んだように見つめてきては目が合うと笑います…

    でも喋りは丁寧語でプライベートな話はしません。

    弟キャラなのかな?
    よくわからないです。
    好意があるならハッキリして欲しいタイプなので(@_@;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/20 18:25
  • 携帯から初投稿だったので
    絵文字を入れてしまい
    質問文の最後が切れてました(@_@;)

    店員さん、お客さんの
    色んな経験を聞かせて頂きたいです。
    といった感じに続けてました。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/04/20 18:28

A 回答 (1件)

あなたのことがすきなのです。

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めての投稿だったので
使い方が全くわからずすみません。

ご回答ありがとうございました!

好きにも色々とあると思うんで
よくわかんないですが
裏で笑い者にされてなければ良いなって思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A