アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ等々、仕入れ方法は置いておいて、大金が手元に舞い込んだら……
何に使いたいですか???

〇¥100万円

〇¥500万円

〇¥1000万円

〇¥5000万円

〇¥1億円

〇¥それ以上

です。

ちなみに……私は……
100万円・500万円の場合、半分は自分名義で貯金、半分は遊び代金。
1000万円以上の場合、こんな家から出て生活させて頂きたいですね。
勿論、旦那や婆さんに内緒で、基盤を固めてから、急に出ます。

回答お待ちしています。

A 回答 (10件)

こんにちわ!



1000万までは 株に投資ですかね~(ド!素人ですが。。)

銀行に預けても 利子が0.0?でしょ?

それなら 勝負できますし 毎日 一喜一憂できますからね☆

おそらく 優待券などのほうが 利息より高価でしょうしね♪


5000万&1億なら スナック等のお店を出しますね~

ある経営者から聞いたんですが(その方は数億を稼いでいます)

一度に3店舗を出すらしいです。そして売り上げが一番低いとこを

閉店し 別の場所に出店する。。これを繰り返し

一定の目標額になれば 現状維持にするそうです。


それ以上なら (無限と考え)特別養護老人ホームを

建てて NPO法人代表になります。

これからのニーズを考えれば 一定の収入が有るのは

確実ですからね。それと 待っておられる方が多いですからね☆

この回答への補足

皆さんへ。
締め切ります。

夢は大きく持っていきたいと思います。

有難うございました。

10/18 9:14

補足日時:2014/10/18 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

今金利低いですからね。
まあ、お陰でローンも組めていますが………

これから老人人口増加ですから、ホームは助かります。
ただ低金額で入居したいので、これから作る方々は、その方向でお願いいたしますね。

17:30

お礼日時:2014/10/17 17:29

¥1000万円まで住宅資金


¥5000万円:家+フェラーリ1台
¥1億円:フェラーリ2台目
¥それ以上:フェラーリ∞台
死ぬまでにフェラーリ持ちたい。ニコラス・ケージ気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

フェラーリ&ニコラス・ケージが好きなんですね。
フェラーリ、私も一度は乗ってみたいです。

15:44

お礼日時:2014/10/17 15:43

要は旦那、姑に不満が有り 別れたいと言うでしょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、スイマセンが、馬鹿なもんで、文面の解釈が出来ません。

「要は………」て言葉と「言うでしょ!!」が繋がりません。
馬鹿にも分かる説明を、お願いいたします。

8:01

お礼日時:2014/10/17 08:01

〇¥100万円→借金の返済=おとんに全額あげる



〇¥500万円→車の維持費として貯え

〇¥1000万円→土地購入で貸しパーキング

〇¥5000万円→陣内・藤原夫妻が買おうとしていた神戸の有名タワーマンションを購入、新神戸にあるんですがあの始末ですから価値がなくなりました

〇¥1億円→マクラーレン1台+展示用のショウルーム(決して乗らない)

〇¥それ以上→散財しまくる、万が一お迎えが来たら残金一括葬式代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お父上に差し上げる気持ち、素晴らしいですね。
その気持ちは、いつまでも持ち続けてくださいね。

素晴らしい。

7:57

お礼日時:2014/10/17 07:57

大きな声じゃ言えないんですが今年大金が手元に来たんですよ。


いえいえ怪しいお金じゃありません。積立保険がきましてね。
それで前々から計画していた北海道旅行に母を伴って1週間行きました。
ええ、とっても楽しかったですよ。

でも・・・1週間も旅行してると何ていうか飽きるんです。
非日常が日常にはなれない貧乏性でして。

それを知ったので今後はもし大金が手に入っても(今後入る目処はありませんが)
たぶん何もしないし変わりません。
貯金っていえばそうですが「大金きたから貯金しよう」じゃなくて、
単に何もしないから口座に入れました、みたいな。

なので・・・「いくらであっても貯金」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

普段やり慣れない事は、大金入ったからって、急には慣れないものかも知れないですね。
→大金入った経験無いので、飽きる経験すら有りません。
一度経験してみたいものです。

7:54

お礼日時:2014/10/17 07:54

〇¥100万円 ハワイ旅行



〇¥500万円  北米旅行

〇¥1000万円  世界一周の船旅

〇¥5000万円  地方の終生マンション予約

〇¥1億円    貯金しておいて次の株の暴落時に買い占める

〇¥それ以上   とりあえず貯金してFXを自動プログラムで順次運用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

終生マンションは、金持ちしか入居出来ませんからね。
貧乏人は野たれ死に………
考えただけで、悲しくなってきます。

7:51

お礼日時:2014/10/17 07:51

100万円 漁船タイプの船購入 


500万円 中古のクルーザー購入 
1000万円 店舗で商売始める
5000万円 家買って余った分は畑を借りる
1億円 賃貸マンションを作って人に貸す
それ以上 分譲マンション建物そのものを買って屋上に住んで人に売って毎月収入を得ながら暮らす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

マンション貸して、その収入で暮らす。
素晴らしいですね。

モッくん【本木雅弘】が、まさに、それですね。
今は海外で暮らしているそうですよ。
沢山、仕事しなくても生活出来るそうな~
尚羨ましいです。

7:49

お礼日時:2014/10/17 07:48

1000万円。


アパートを建てるのに888万円で建つっていうじゃない?。
これに賭けてみるかな?
でもさー、あのCM土地代入ってないよね~。
そこがずるい??www

1億円当たったら~
毎日、目刺しのおかずでご飯たべっよと!。
金持ちって生活は案外質素らしいよ!www
あのマイクロソフトの生みの親、昼はハンバーガーだってよ。あやかりたいね ww。

¥それ以上
宇宙旅行もいいじゃないー?
そのまま天国逝けたら最高かもね!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

世の中、裏が有る事多いですよね~
↑そういうのが嫌で、大人になりたくないって思ってましたが、皆嫌でも大人になってしまうのですよね。

宇宙行って、そのまま天国も悪くないですね。

10月17日 7時43分

お礼日時:2014/10/17 07:43

うーん。

500万円までなら、普通に生活費に足してあれこれ買いますかね。
もちろんちょっと手が出なかった品物を中心に。

1000万円を超えたら、親への寄付を考えます。

5000万円なら、副業の事業資金にすると思います。

1億円なら、個人投資家(専業)になる事を考えるでしょう。(足りないかも)

それ以上なら....完全リタイアしてセカンドライフに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。

億円以上は、セカンドライフ充分に満喫出来そうですよね。

21:34

お礼日時:2014/10/16 21:34

借金が三千万円くらいあるので、それ以下だと全額を返済に充てます



五千万円なら、借金を完済して、残りは貯金

一億だと、やはり借金完済
1500万円で映画を作ります
残りは貯金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございました。

やはり借金返済が最初ですよね。
そして残れば貯金。
デスネ。

21:31

お礼日時:2014/10/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!