プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

サッカー選手の本田圭佑は好きですか?嫌いですか?
好き嫌いが分かれるタイプの方ですよね。

A 回答 (4件)

興味ないのでTVからの情報すらほとんど見ていません。


その中で聞かれたら。。。

外見でしか判断出来ませんが 嫌いなタイプです。
本田圭佑は長渕剛系の顔してません?
おでこに丸みがあって目立ち 下の顔は細くて。。。

苦手です。。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/19 12:50

好きです。



一流だから。

真面目でナイーブで情熱的で礼儀正しく、

時間を守り、二時間前にグランドに来て試合後は二時間後に帰るという勤勉さ。

海外ではこれぞ日本人の行動の見本として高い評価です。

ビックマウスは自分へのプレッシャーです。

それはいいんではないでしょうか。

出る杭を打ちたがる日本人に叩かれてますが

頑張ってますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

ちなみに私は嫌いです。どちらかと言うと。
協調性のない一匹狼な人は好きじゃありません。

お礼日時:2014/10/19 12:50

嫌い。


テレビでしか情報のない人ですが、他の回答者のように知らない人ですが嫌いですね。あの人どれだけ努力したのか知りませんが、サッカーのことをよく言う人ならまだしも、日本の文化や礼儀を知らなさそうな上に海外に行ってるので、あの人にテレビの前で日本をとやかく言う資格無し。
試合に負けても、頑張った暑い応援を無視して、サングラスかけるような人ですからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/19 12:51

全然知らない人なので、好きでも嫌いでもないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2014/10/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!