アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前は分からないんですけど、メダル落としのゲームでロールプレイングっぽいやつ、(主人公の名前は確かカーライル)で、カードを作って前回の続きをしてる人をよく見るんですけど、ど~やってカードを発行しているんですか??レベルとか増やしていってるのを見てとてもやりたくなりました!

A 回答 (2件)

「メダル カーライル ゲーム」と言うキーワードで検索サイトで調べてみました。


セガのドラゴントレジャーと言うゲームのようですね。
最近この手のカードでプレイヤーの情報を継続できるアーケードゲームが増えてますね。

ゲーム機のそばにカード発行機があるはずです。なかったですか?

参考URL:http://www.o-works.co.jp/dragontreasure/index.html
    • good
    • 0

設置している店の中にカードの券売機があるはずです。

すぐ隣には無くても店内にあると思いますよ。
お店のスタッフにききましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!