プロが教えるわが家の防犯対策術!

左右の確認を怠ると、事故が起きやすくなる、間違いない。しかしよく言われていた
「右を見て左を見て、もう1度右を見て」 という慎重さでは、いつまでたっても左右確認に終わりが来ない。まるで自分のシッポを飲み込んでゆく、ニシキヘビのようである。

人間が自分の足を飲み込み続けた場合、最終的にはどこまで行くことになるのか?今まさに、自分の足を口にくわえつつある私に、誰か教えてください。

A 回答 (4件)

「右を見て左を見て、もう1度右を見て」これは正解ですよ! 道を横断する時は、まず、手前側に来る車、つまり右を見て、そして、向こう側、つまり左から来る車を見ます。

そして安全を確かめて、再び、手前の右を走る車を確かめて渡り初めて、それから再び、左を確かめてから、渡り切ります。普通の人は、無意識にやっていると思います。これをしていない人が、車にはねられる。

人間は、自分の足を飲み込み続けられません。喉に達した時に窒息して死んでしまいます。ですから、最終的に、天国か地獄に行きます。
 もし、3本目の足の事なら、体が凄く柔らかい。僕には無理です。もし、出来れば、気持ちは良いと思いますが。しかし、女性とNHさん達、上手に咥えますね、僕なら、きっと、吐いてしまうと思います。
 または、食べる物を買う金が無くて、タコの様に自分の足を食べようと言うのなら、その前に役所に行って書類を提出すれば良いです。一ヶ月程先には、例の証券会社を辞めた人と同じになって、一日中、何も他の事はせずに、この板で楽しめます。

もう少し、ひねった回答したいところですが、済みません。
    • 0
この回答へのお礼

キョロキョロして、挙動不審に見られそうですが、左右を常に交互に見続けることによって、その途中で前方確認もできるのでしょう。

懐かしいなぁ、元証券マン。忘れられない人物も過去にはいましたが、彼とアズキモイのことは、最初っから、どーでも良いです。
ご回答ありがとうございました。

この間、右から左への1方通行の2車線の道路で、右を見て左を見て、もう1度右を見ながら

渡ったら、左から来た自転車にぶつけられた。
逆走してくる奴もいるので世の中安心は出来ないものだ!
    • 0
この回答へのお礼

ジジイやババアが逆走して、被害をこうむるのは、私たちヤングな世代です。巻き添えにならないように、フンドシを引き締めたいですね。

"右を見て左を見て、もう1度右を見て "

↑
最近はね、左右だけじゃ足りませんよ。
上下も見ないと。
上からは飛行機の部品や、場合によっては
人間が落ちて来ることがあります。
中国などでは、高層マンションの窓から平気で
モノを捨てたりします。
最近は、日本でも中国人が増えています。
道路だっていつ穴が空くか、判ったもんじゃ
ありません。

”人間が自分の足を飲み込み続けた場合、最終的にはどこまで行くことになるのか?”  
     ↑
ウロボロスの蛇は概念です。
つまり人間の頭の中だけの問題であって、現実では
ありません。
それは、無、という概念と同じです。
概念的には、無は存在しますが、現実の宇宙には
無は存在しませんk。

従って、自分の足を飲み込もうとしてもせいぜいが
足首ぐらいで終わります。
25さんのような、短足人なら太ももあたりまで
可能かもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

自分で自分を飲み込み続けた場合、最終的には丸い (点) になるような気がします。マンホールに落ちないように、下の方にも目を向けます。

>人間が自分の足を飲み込み続けた場合、最終的にはどこまで行くことになるのか?今まさに、自分の足を口にくわえつつある私に、誰か教えてください。

どの足でしょうか?
オネェさんにお願いした方がよいのでは?

【オネェは異常者なのか?】(質問者:angel25gt)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8631266.html
(オネェが経営する店には行ったことがない。私は正常だからである。しかし半月前まで普通のラウンジだったのが、いきなりオネェがママになった今夜、そらビックリした。
私が強く怒ったので、彼は私のことを異性と見ないようにするらしい。私を兄貴と呼ぶようになったそのオネェママ、こんな変態な夜の街に遊びに行っても良いのだろうか?ライトならキッスをしても良いのだろうか?)
「恐怖の交通安全 右を見て左を見て、もう1」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

オメーが可愛く思えてきた・・・