アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の彼氏に動画をつくりたいのですが、おススメの曲を教えてください。

A 回答 (5件)

BGMと聴いて思い出したのは…


Stay/Lisa Loeb

※歌詞の内容が微妙ですが。よりを戻した経験のあるカップルならアリかなあ。

もうちょっと明るくしたければ。
Birthday/Katy Perry
https://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk

Jolly Bubbly Lovely(cubis tout-jour mix)/Pizzicato Five
http://music.cuatui.pro/1074776908-bai-hat/jolly …[cubis-tout-jour-mix].html

定番なら…
Birthday/The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=1YqMSIOQ4YE

Happy Birthday/Stevie Wonder
https://www.youtube.com/watch?v=FchMuPQOBwA

個人的に好きなのは、
Birthday/くるり
https://www.youtube.com/watch?v=xM1O7e7HVTY
    • good
    • 1

こんにちは。



MISIA - 逢いたくていま


ZARD 悲しいほど貴方が好き
http://www.dailymotion.com/video/xpzduq_zard-%E6 …
    • good
    • 1

いっそ…



木村カエラ 「バタフライ」



※お誕生日会のケーキはお互いの都合が合う日でいいと思いますよ
    • good
    • 0

どういう画像かによってイメージは変わるんですから、そのイメージに合わせた曲をのせることですよ。

逆にPVのように楽曲のイメージから映像を作るというのもありますけど。
いかにもハッピーバースデーな映像をお届けするなら定番のバースデーソングを合わせればいいと思いますし、すっごい男くさい映像なら長渕剛さんの「乾杯」でしょう。

真面目に回答すれば、曲調がアゲアゲでラブラブな曲が多いドリカムが合わせやすいんじゃないかしら。
    • good
    • 0

ドボルザーク「アメリカ」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!