プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり最近の洋楽には詳しくないのですが、詳しい方
教えてください。

私は、優しい声のボーカル(男性限定)、メロディラインが
綺麗な歌が好きです。

Keane - Nothing In My Way


Haven - Wouldn't Change A Thing
https://www.youtube.com/watch?v=y7Sx_YPzx6Y

Travis - My Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=S14IHuVC0uE

こんな感じ・・お分かりいただけますでしょうか。。

コールドプレイ、アウルシティ、上記のアーティスト以外で
お勧めがあれば教えてください。

※10年以内で英語の歌を教えて欲しいです。

心が疲れておりますので(笑)、癒されたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Ben Jelen(ベン・イェレン):「Come On」
 日本では、ほとんど知られていないですが…、個人的に好きなので!^^;


◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」
 この曲は、4年前に日本でもプチ・ヒット。アーティストからも人気があり、ゲスト出演のPVも多いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

◎Mayer Hawthorn(メイヤー・ホーソーン):「Her Favarite Song」
 白人系R&Bシンガーの一押しです。ヴィンテージ・ソウルになります。
http://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ

◎Bastian Baker(バスティアン・ベイカー):「I'D Sing For You」
 プロのアイスホッケー選手からシンガーに転向!異色の新人です。
http://www.youtube.com/watch?v=ySp2WwrA_q4

◎Sam Smith(サム・スミス):「Stay With Me」
 今年のBBCが選ぶ新人アーティスト・ランキングで1位になった歌手ですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA


参考になれば、幸いです!^O^V

この回答への補足

皆さんに色々と紹介していただき、全員の方にベストアンサーを
差し上げたい気持ちです。本当にありがとうございます。
でも、一人しか差し上げられないので、一番最初に感動をくれた
zenchangさんに。。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

補足日時:2014/11/03 17:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます!
(1)ピアノがとても良いですね。メロディもきれいで
泣きそうになりました。
(2)ブルーノマーズは知っていました!この歌もとても好きです。
(3)きれい・・というよりは かっこいい歌ですね。
もう少し元気な時に聞きたい歌です。(笑)
(4)ホッケー選手とはビックリしました!私の為に歌ってくれて
いるようで、とても癒されました。
(5)あ、これは聴いたことがあります!優しい声で、すごく良い
歌ですね。

素敵な曲を色々と教えていただき、ありがとうございました。
zenchangさんから思いがけないプレゼントをいただきました。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

お礼日時:2014/11/02 15:44

とりあえずデンマークのバンドを二つ。


Moi Caprice - Wish You Were Her


Kashmir - Still Boy
http://www.youtube.com/watch?v=zTVGwb3u1VY

トランス系バンドですが…。
Younger Brother - Night Lead me Astray
https://www.youtube.com/watch?v=xmYGnPrtXNQ

以下はロックじゃなくてフォークですが…
Fleet Foxes - White Winter Hymnal
http://www.youtube.com/watch?v=DrQRS40OKNE

Valder Fields - Tamas Wells
http://www.youtube.com/watch?v=ts2D4qdh8ds
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。

1.どこかクラシックな感じがする優しくて綺麗な曲です。
2.軽いビート音が心地良いですね。
3.変わったリズム!不思議な曲なんですが、こういう感じ
  とても好きです。
4.ねんど細工? 画像がとても可愛くて和みました。
5.とにかく優しい! 泣きそうな優しさ。

色々とご紹介くださり、ありがとうございます。
「どんな曲かな」ってドキドキしながら再生ボタンを押す
感じがとても楽しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 17:02

こんな感じはどうでしょうか?


お好みに合えば良いのですが。

○JONATHAN BOULET-North To South East To You


○HALLS-White Chalk
https://www.youtube.com/watch?v=Xy_KOLkCtUY

○KORDAN-Closer
https://www.youtube.com/watch?v=xvxn34yaoeU

○YOUTH LAGOON-Montana
https://www.youtube.com/watch?v=M05p5XX4yY8

○KLAXONS-Echoes
https://www.youtube.com/watch?v=ZJgOLu5iAFs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1.ささやくような歌声が、とても心地よいですね。
2.ピアノだけの弾き語りかと思いきや、途中で伴奏やコーラスが入り、
 不思議な構成の歌です。
3.プロモビデオが映画を見ているような気持ちになりました。
4.歌があまり入っていない、不思議な音楽ですね。映像が綺麗。
5.高音と低音のハモリが良いですね。キャッチーで、良い歌です

総じて、エモーショナルで心に直接響く歌でした。
癒されました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!