【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

鋸引きの刑とか必要です。
他人の人権を侵害した人間に、なんで基本的人権があるのでしょう?
日本はこの問題を真剣に考えるべきです。
変えていくべきです。
幼い子供を殺して、なにが人権だと思うのが普通の感覚ではないのですか?
法は普通の感覚の人間を守る為にあるのではないのですか?
私の子供にケガでもさせたら私は5mm刻みに殺しても、まだ気が済まないでしょう。
他人の人権を侵害したら自分の人権がなくなる。当然の事なのです。
違法駐車等、公共物を勝手に私用したり、他人に迷惑かける行為も確信犯という事では殺人犯と変わりません。死刑までの極刑が必ず必要です。
違法駐車のせいで亡くなる命もあるのです。
店舗等が責任もって駐車スペースを用意できないのなら営業許可出すべきではないでしょう。
車屋の前によくいるキャリアーも迷惑です。
刑を重く、残虐なほどの公開執行が必ず必要です。
百叩きの刑とかも。

私の考え おかしいですか?

A 回答 (4件)

もうそのとおりなんです、死刑執行の方法が苦痛無しに即死にする方法(日本では絞首刑)しかない、これが理解不能なのです、そもそも、残虐に苦痛に苛まれて理不尽に殺された被害者に対する加害者=犯人は、それ相応な苦痛を受けた上で命を終えてもらわないとイカン、簡単に即死してもらったらアカンのです、がしかし、釜湯・股裂・斬首やら市中引回やらは今の世の中ではなかなか受け入れられそうにない…、コレまた理解できます、ですので、我が国もアメリカと同程度には、銃の所持を認めて自分の身と命は己で守る、で、銃の所持を自由化すべきと強く思う次第です、国民の一人一人が銃を所持している当り前に、これが普通の通常の日本の世の常であるとすれば、犯罪・少なくとも殺人事件は、圧倒的数量で減少すると容易に想定できてしまうと思いますが、どうでしょうか、殺されずに済んだ命の数=今も生きていられている人々の数、想像できませんか、今一歩落ち着いて、冷静に想像してみてくれませんか、一定の資格を経た上での国民一人一人に拳銃一丁所持携帯&一家に一丁機関銃設置という法律を制定してほしいと思います、これが現実化すれば、安定した治安が維持された安心した世の中が実現すると確信して思う次第です。

    • good
    • 0

1000年ほど前の世の中ならおかしくないです。

    • good
    • 0

国際社会では、生産出来ない人も入ります。

ユダヤの商人のような極悪人も生きる為に襲ってきます。昔から海賊や盗賊はいましたから仕方ないですかね。被害に遭わない隔離対策が重要です。パソコンのウィルス対策を用意して置くこれが重要でしょう。ウィルスに犯されると動かなくなりますから。
    • good
    • 0

あ、やっぱ思考が北朝鮮の指導者と一緒だわ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は根っからの日本人ですけどね

お礼日時:2014/11/11 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!