プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は
誰でも変態な部分はあると思いますが、
彼女にこうゆうことを聞くのは普通ですか?

ひとりエッチしていい?一緒にしよ
今どんな格好してる?
今なにしてる?→俺のこと考えててね

付き合ってきた人にそんな変な事を言われたこともないし、戸惑ってます。
20代後半のいい大人です

A 回答 (4件)

他の方も言ってる通り、性癖だと思います。



まぁ、そんな変態でもないと思いますけど。

私は、それくらい付き合ってあげなよ、って思っちゃいます。
でも、貴方はダメなんですよね?
無理に付き合っても、それが苦痛になって彼の事が嫌いになってもしょうがないので、イヤだと彼に言うしかないでしょうね。

我慢して付き合うか。
彼に嫌われてもいいから拒否するか。
それは貴方次第ですね。

ちなみに、私はテレフォンSEXは好きです。
会えない時に、よく彼としてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
電話とかLINEでするエッチな事ってなんだか客観的に見てしまうとゆうか..

でもそこまで変態でもないものなんですね。
今までそうゆう人に巡り合ってこなかったので、すごい不思議で(-_-)ちょっと様子見てみます

ありがとうございました

お礼日時:2014/11/14 22:21

人には誰しも性癖と言うものがありますよね。

Sの人とMの人では全然違うし

求めることも違いますよね。だから、ドSとドMが付き合ったらすごい性癖の

嵐だったりするかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
人の性癖って難しいです...
何が普通で何が普通じゃないのかすらも、見比べてるわけじゃないのでわからないですし(●・̆⍛・̆●)

お礼日時:2014/11/14 22:16

誰にでも変態な部分はある思います。


それは女性にも当てはまると思いますが・・・。

女性だけの方が結構エグイ話題をしていて、
聞かせられない。っと女友達はよく言いますよ。

でも、変態の部分を彼女に押し付けるのは、
きっと誰にでもできない。っとわかっているからでしょうね。
せめて彼女にならそのわがままが通じるのではないか。
っと思っているのではないでしょうか。

あなたも一緒に楽しめることなら別ですが、
そうじゃなければイヤなものはイヤって言えばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嫌なので、やめてって言ったりします。
正直ひいちゃうんですよね...
でも、他のカップルの在り方を見たことがないので、そーゆうのって普通にありえることなのかなと思って質問させてもらいました。

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2014/11/13 20:53

テレフォンセックスみたいですね。



そうゆうのが好きなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話でしよとか言われたこともあります
めっちゃ嫌でした。
そうゆうのが好きな人なんですねきっと..
ドン引きしちゃいます。

お礼日時:2014/11/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!