アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした

で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・

画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8825232.html

関連するQ&A

Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` )
こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する...

Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく
こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか...

Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ
こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の...

Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ
こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま...

Qとんかつ(>(●●)<)トン
こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と...

Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ
こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ...

Qどんなことがあってですか?
こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、...

Qなんかありますかぁ
こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・...

Q子ブたんを助けてください!!
こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・...

Qあなたにとって・・・・・
こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・

子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。
朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ
OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・
訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ


そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか?

子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

A 回答 (16件中11~16件)

回答の追加です。


(URLを貼るのを、忘れました)

教えて!gooも、真っ青・・・↓



               <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン

しかし、『関連するQ&A』なんてタイトルをやめて、『みんなのアイドル子ブたんのQ』というタイトルに変更するなら、ちょっとは許してやります・・・でも、ロイヤリティは請求するブゥ

弁護士軍団・・・・おしえてBoo

お礼日時:2014/11/15 11:45

な、なんてことを・・・(笑)



 腹が痛い・・・笑

 あの~、私、お茶を飲みながら、ですから、もう少しで、PCが、逝ってしまうところでしたよ・・・・。(笑

 これは、「荒らし」を超えた「乗っ取り」(いや、ちょっと、違う・・・笑


   師匠、と呼ばせてください!!!


>そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか?

 どうでもよくなりましたけど・・・・笑


 アイドルになるためには、ここまでやるのか・・・・見事です(参りました・・・


 


  



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン

お帰りなさいブゥ*(。・●●・。)ノ

>「荒らし」を超えた「乗っ取り」(いや、ちょっと、違う・・・笑

子ブたんは、なにもしてないですブゥ・・・OKが子ブたんにイジワルしてるです
子ブたんを利用して、売上をあげようとしています・・・
これは、子ブたんのちょさくけんやしょうぞうけんを侵害するものですブゥ

子ブたんは、断固戦うですブゥ

>アイドルになるためには、ここまでやるのか・・・・見事です(参りました・・・

違うです、OKがみんなのアイドル子ブたんを無断で利用してるのです

お礼日時:2014/11/15 11:42

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



今怒っている事…。
消費税がどんどん上がる事。
タバコ税はどんどん上がるのに、
酒税はなぜ上がらない?

先ほどは連続回答してスミマセン_(._.)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン

子ブたんは、酒税があがるのも困るブゥ

タバコ税は、とりあえず、来年あげないことになったみたいですね
でも、再来年には、あがるかも・・・

一番あげてほしくないのは、子ブたんです・・・とんかつにしないでください

お礼日時:2014/11/15 11:36

おはようございます。


いや~心地よい陽気で、気持ちの良い日ですね。
まぁまぁそんなに目くじら立てずに、そんなに怒って
しまったら、血圧が上がって、ポックリいやいやドテと。
まぁまぁ人生理不尽だらけで、そして、人生いろいろです
から、ちょっと冷静になって、今の気持ちを抑えてください。
ではでは、私の怒りといえば、「今、この瞬間」です。
今私の家の周りでは、工事が行われています。
「ド、ド、ド、ド、ド・・・・・・」っと騒音が。
いや~休みだというのに、苦痛です。
折角の休みが台無し、そして、心地より陽気が台無し。
台無しづくめで、イライライライラ。
まぁこれも、理不尽な人生ですかね。
ではでは、良い休日を~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン

子ブたんハウスの近所も公共工事やってます。
来年の3月ごろまで、かけてやるそうです。
公共工事は、土、日関係なく毎日、しかも平日は夜間工事・・・うるさくて寝てられません

また、子ブたんマンションは、ただいま大規模修繕工事中です(こちらは、年内で終了します)。
ベランダを工事関係者が行き来し、しかもネットが張られているので、日当たりも悪いし、洗濯物も干せません。

さらに、年末で仕事が忙しくなってきてるブゥ

子ブたんの怒りは、最高点に達しています<(`(●●)´)>Boo・・・。

回答者さんも、よい休日をσ( ̄(●●) ̄)

お礼日時:2014/11/15 11:32

こんにちは


怒こってません(≧∇≦)/
関連するQ&A
各質問につき皆そうなってますよぉー
子ブたんだけじゃないテイジン(≧∇≦)/
晒してるわけじゃないっしょ?
紹介してるんじゃないの~?

の次はの

この回答への補足

子ブたんの、この質問の下にあるのは・・・

http://okwave.jp/qa/q8825536.html

同じ質問者じゃないですブゥ・・・・

子ブたんに、ウソ言っても、すぐにばれるですブゥ・・・

もっと、頭使うです。頭使わないと禿げるブゥ

補足日時:2014/11/15 10:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン

子ブたんは、でたらめ言って、子ブたんを騙そうとするトラのしりを追いかけません

『は』

お礼日時:2014/11/15 11:11

コブたん、おはようBoo



そうなのよ、「関連するQ&A」はまず9割はコブたんです

私も前から気になっていたんだけど、顔文字のせいじゃない?

それか「ブゥ」「ブヒィ」「トン」

私がちゃんと社長に言いましたよ

OKは画面右側も下段も「同じ関連するQ&A」です

それをなんとかしてくれ、って

答えはこちら

http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ・・・・(>(●●)<)トン

ミッたん、OKは、無断で子ブたんを利用しています・・・
みんなのアイドル子ブたんに便乗した商売です。

マネージャと相談して、OKにロイヤリティを請求するブゥ

子ブたんのお小遣い、毎日100円にするための戦いです・・・・

ちなみに、ミッたんの1つ前の質問の回答で

>ディフォルトは同意数順です。
>この要望が多かったとのことで、この仕様にさせていただいています。

なんて、回答がついてるけど・・・・、この間のリニューアル時にそうなってたと思うけど・・・
リニューアルされる前に、誰が要望したのでしょうか?

とりあえず、暇だったら社長に聞いといて・・・

それと、あのアイコンは、子ブたんに対抗しているのでしょうか?
まだ、関わったことがないので、どんな人か分からないブゥ

お礼日時:2014/11/15 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!