プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2本とも10年~20年以上前なんですが、海外のドラマです。
 1本は確かNHKで放送されていたもので「○○とともに」という題名だったと思うんですが、ダウン症の少年が主人公のドラマでした。
 もう1本はテレビ東京で放送されていて、ある家族が引越してくるとそこには以前住んでいた女優さんのお化けが住み着いているという内容だったと記憶しています。
このドラマをもう一度見たいのですが、ビデオなどはでているのでしょうか?
ご存知の方がいたらお願します。

A 回答 (1件)

1つ目のは確か、「コーキーとともに」だったと思います。


NHKで放送されてましたよね。
ごめんなさい。これだけしか分かりません^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
そうです!「コーキーとともに」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!