アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな黒いニット(ハイネック・タートルネックでもない、普通のニットです・・・)を持っています。首周りが寂しいので何かアクセサリーでもつけた方がいいのかなと思うのですが、どういった色・長さ、素材のアクセサリーがいいのか、まったくイメージがわきません。

おすすめ、教えてください。

ちなみにコーデとしては黒のフレアスカートで全身黒コーデ、あとはワインレッドやキャメルのパンツを合わせることが多いです。

A 回答 (3件)

黒のニットだったらゴールド色を主体にしたネックレスが合うと思います。



リング状のパーツを繋げた感じのネックレスなど。
パーツひとつひとつが大きめなら、胸までかからない程度の長さの物を。
逆に小さなパーツを繋げたデザインなら胸とウエストの中間ぐらいまで、またはウエスト付近まで差し掛かるような長さが良いと思います。

似た感じのネックレスを添え付けましたが、天然石はターコイズでも十分いけます。
「黒ニットに合わせるアクセサリー」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的でわかりやすく、参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 09:40

こんにちは



つけ襟の様なものをつける。
http://item.rakuten.co.jp/te-runway/ter-an-006/

http://item.rakuten.co.jp/te-runway/ter-an-038/

http://item.rakuten.co.jp/te-runway/ter-an-031/

http://matome.naver.jp/odai/2138604447059476101/ …

http://item.rakuten.co.jp/elpresidente/20536/


後はネックレスです。

カラーはシンプルだけれど、光沢でインパクトがあるもの
http://item.rakuten.co.jp/libertyshop/70317-out/

http://www.hm.com/jp/product/51861?article=51861-A

http://www.hm.com/jp/product/75483?article=75483-B

ネックレスでしたら、今年はショートネックレスがいいと思います。

首元が詰まった感じのファッションが主流です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け襟みたいなネックレス、前々から気になっていました。
ネットではよく見ますが実物を見たことがなくて、購入を躊躇っているところでした。
ショートですか~
ネックレスにも流行があるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 10:01

全身黒ならどんなアクセサリーでも合いますが、あとワインやキャメルを合わせるというならやはりゴールドがしっくりくるかな。


別に決めつけずに好みの物をつければ良いと思いますが。
こんなのどうでしょう?
http://matome.naver.jp/odai/2141100648850013201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゴールドですか~!

リンク先のネックレス、どれも素敵ですね。
似たようなのをお店で探してみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2014/12/01 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!