アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今あいのりのサイトを見てびっくりです(++;)
ずいぶん前のことで、すみませんがご存知の方お返事ください!

隼人とりぃが同じところでバイトしていたのは本当ですか!?
私は、ゆーみんと隼人がカップルになって、ゆーみん本当に良かったね(><)って思っていたんです!!
引っ込み思案だったゆーみんが隼人に恋をして、だんだんきれいになっていくのがとてもすごいなって思いました。
恋をするとひとって変わるんだなって。浅ちゃんもそうですよね!とても素敵になりましたもん。
なのに帰国して、一度はふったりぃにバイトを紹介して、しかも同じところなんて、びっくり!!
いくらゆーみんが気にしていなくても、やっぱりいやな気持ちになりますよね?!
どう思いますか?!

A 回答 (1件)

私はあまりそうは思わないですかね…。


隼人からしてみれば旅の仲間だったりぃですし、それはゆーみんも分かっている事だと思います。
恋人は恋人、友達は友達、そういうのはやっぱり別じゃないかなぁと思います。
りぃが隼人に振られて帰国していても、それには変わりない、と私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!