「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

福岡市にあるシーホークホテルに泊まった事のある方へ質問です。
シーホークの岩風呂は洋室に宿泊する客は1500円で入浴できると書いてあったのですが、実際に入った事のある方、どんな感じでしたか?
景色なども良く見えるのでしょうか?宿泊料と別に入浴料を払ってまで入る価値はあると思いましたか?

A 回答 (1件)

広い大浴場といった感じです。

浴槽が岩でできていました。景色は、見えませんでしたね。(たしか)
お湯の感じは、さらりとしています。
広々としていて、ゆっくりできます。サウナもあったように思います。
宿泊者でもわざわざ別料金を払って入浴する人も少ないようで、ゆっくり入ったんですが、子供と二人で貸し切り状態でした。男湯もそうだったそうです。
私は、子供もいたし、入浴券をもらったから入ったわけで、1500円は高いなあ、出してまでは・・・って感じです。あくまでも感想です。
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!
1000円以内ならまだしも1500円という料金が、なんとも微妙で考えてしまいます。
教えていただいた情報を参考に、宿泊当日まで迷おうと思います(笑)