プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブゥ

子ブたんには、この道しかない・・・・
さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ

ということで、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか?
また、その道は、どんな道ですか?


子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ

どんな道かというとだなぁ・・・・
ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

A 回答 (7件)

こんばんは


オラはゼニー婆ん家の片足で歩く街灯かぁ(≧∇≦)/
この道しかない(`・ω・´)
両端にズラァーッとぉバニーちゃんが並んで
(・ω・)/(≧∇≦)\(・ω・)
かわいいお手手のトンネルを歩くのだァ(≧∇≦)/
「ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

>オラはゼニー婆ん家の片足で歩く街灯かぁ(≧∇≦)/

そんないいもんであるわけないブゥ
なにを勘違いしてるブゥ<(`(●●)´)>
ハゲが、映画に出れるわけないブゥ


両端にズラァーッとぉバニーちゃんが並んで、
松の葉をダーツの矢の代わりに投げて、
禿げトラの頭に植毛している道しか見ないブゥ・・・・・

お礼日時:2014/12/03 22:22

 こういう道もいいです↓(T-T)


  


 こういう道も・・・↓
  https://www.youtube.com/watch?v=gcwnPSUZMg8

 
 この道(路)も・・↓
  https://www.youtube.com/watch?v=-ZAcTIreEi8


  https://www.youtube.com/watch?v=8nzfJF8JljE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

最後まで、これを忘れてるブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=wObNcHUzRZ0&list

お礼日時:2014/12/03 22:39

更に、回答(出血大サービス!^^)



 こんな感じ↓
  

  ロクなもんだねぇ・・・(^^)


究極・・・↓
  https://www.youtube.com/watch?v=CMHIm9O68C4

  やっぱり、ネクタイとスーツでビシ!と決めないと・・・(^^ヾ


   このツヨシが、一番、好きです!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

だから、これを忘れてるブゥ

https://www.youtube.com/watch?v=wObNcHUzRZ0&list

お礼日時:2014/12/03 22:38

子ブたん こんばんBoo!



SMIの道は まずは 病気の克服!!ほんでもって。。

介護職に復帰!! SMIの生きる道は介護しかない!!

ネクタイ&スーツがどうしても 嫌いなんですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

頑張ってくださいブゥ

でも、いまどき、いつもネクタイ&スーツで仕事してる人は、少ないブゥ・・・・
子ブたんの、周りには・・・ほとんどいないブゥ・・・

お礼日時:2014/12/03 22:37

Q/みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか?



A/ こんな道↓
  


Q/また、その道は、どんな道ですか?

A/ こんな道↓
  https://www.youtube.com/watch?v=Uis0osR0Wi4


 あくまで、自分のペースで、しっかりと大地を踏みしめながら、、、↓
  http://sanwa.okwave.jp/qa5904392.html


 ゆっくりと、一歩一歩、確実に↓
  http://sanwa.okwave.jp/qa7100550.html
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

https://www.youtube.com/watch?v=wObNcHUzRZ0&list …

忘れてるブゥ・・・・

お礼日時:2014/12/03 22:33

色の道ですお(ー ω ー)



ハアハア…ですお(= ω =)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

>色の道ですお(ー ω ー)

どんな色だろ????(○(●●)○) 子ブたん、2歳だからわからないブゥ

お礼日時:2014/12/03 22:27

コブたん、おはようブゥ



この道しかない?

MTN邸の前は2号線ですが?

ハゲトラ、ハゲトラ言わないの!!

ちゃんと「ハゲトラさん」って呼んであげないと…

いや、やっぱMTNはL・O・V・Eラブリィコブたんをサポートします!!

でも、お小遣い10円ピン撥ねします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン(・(00)・)トン

>MTN邸の前は2号線ですが?

いいなぁ、子ブたんハウスの前は、子ブタ王国に通じる・・・・子ブタ王国、プリンス通りだぁブゥ

ありきたりの道に飽きたブゥ・・・
だから、子ブたんは、L・O・V・Eラブリィコブたんの道を進むブゥ


お小遣い10円忘れちゃだめだぁブゥ

お礼日時:2014/12/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!