プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京めたりっくのSingleでADSLをしています。
Win98からWin2000に変えようかと思っているのですが、
(現在デュアル)Win2000で接続が不調です。
アイコンをダブルクリックしても無反応なときがあります。
その際、電源を落とそうとするとつながったりします。
Win98では正常に接続できます。
Win2000の設定が悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

他のadsl接続ソフトを試してみました?


意外とそれであっさりいったりしますよ。

ちなみに、東京メタリックはシングルだとパスワード認証のルーチンが
おかしくて、力の限りパスワードを送りつづけてたりするんですよね。
普通は一回ダメだったら数秒置いてやりなおすのに・・・・

余談ですけど:
それで、WIN98で効率の良いリトライのやり方とNTで効率の良いリトライの
やり方のプログラムが違うからそのせいで負荷があがってんのかな?
でもそれぐらいでNTが無反応ってのもないか・・・・
まぁパスワードを力の限り送らないと認証に成功しない東京メタリック側の
サーバが変なのが一番悪いんだけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akino4さんのアドバイス通り他の接続ソフト
(そんなのあるんですね)
をつかったら驚く程良くなりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/06/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!