アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「三菱自動車が街中を走っているのを見ると恐ろしい。凶器が走っていると感じる」

といったコメントをテレビのインタビューで答えた政治家(大臣クラスと思われる)がいました。マイクに向って国会のところで、話していたように思います。

一瞬だったので発言者のスーパーを見落としました。誰がコメントしたか、ご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



pichonkikiさんのおっしゃっているのは【中川昭一経済産業大臣】ですね。年金未納大臣として民主党元代表管直人議員が叩いていましたね。

「中川 昭一」
http://www.jimin.jp/jimin/giindata/nakagawa-syo. …

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!
教えていただいたサイトで
顔も確認しました。この顔でした!
もともと半笑いみたいな顔なんですねぇ・・・

お礼日時:2004/06/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!