プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで売られているチケットを買ってしまいました

このチケットが本物か偽物か確かめる方法はありますか?

ちなみにローソンチケットです

A 回答 (3件)

オークションですかね



ローソンで見てもらえばいいんじゃないですか

コピーだとしたら紙質が違うと思います

相手の住所連絡先が本当なら、偽物を売る事はないと思いますが

定価或いは定価以下の購入ならまあ良いとして、定価よりも高く購入していれば

販売した側はダフ屋行為で犯罪です

購入する側は当然そのリスクを負う事になります
    • good
    • 0

実券でっか?


いっちゃん早いのは「ローソン持って行って確認」ですわ!
せやけど・・・「しまいました」と書いてるさかい「騙されても仕方ない」と思ってたんでっしゃろ。
    • good
    • 0

一番簡単なのは、コピーして COPY がでるか?


でもアレかな...

ローソンチケットに問い合わせ
 0570-000-777

ロッピーから問い合わせ
 ロッピーの電話をとり、問い合わせ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています