プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで。

既読スルーする相手を
ブロックしない
理由はなんですか?

既読スルーするなら、
なぜブロックしないのかな?って
思って。

異性の場合で宜しくお願いします

A 回答 (5件)

ブロックする場合→もう一切関わりたくない。

存在を感じたくない。

既読スルー→単純に、ブロックというものを利用しない人。
もしくは、自分の意思であなたには返事をしませんよ、返事を出さないのが僕の意思ですよ、と示したい。
    • good
    • 21

>既読スルーするなら、


>なぜブロックしないのかな?って思って。

既読スルー:何の用件も無い他愛ないことにいちいち反応しない。
ブロック:絶縁する時に使う。
    • good
    • 10

三つぐらい、理由を考えてみるのはいかがでしょうか?


私は、いつもそうしていて、全然違う理由を三つぐらい予想してみます。
そうすることの利点は、暗い気分に吸い込まれずに済むからです。
あくまでも「よく分からない」ので、落ち着いて次の行動を起こせるようになりますよ。

ひとつ、参考になるかもしれないことを言うとすれば・・・、

心の中には一つの考えだけがある、のではなく、
いくつかの異なる考えが同時にある場合のほうが、圧倒的に多いだろうと思います。

だから・・・、
「嫌だ」と思いつつも、時々は「また会いたい」とも思っているのかもしれませんし、
それとはまた別の感情も、有ったりするのかもしれません。
    • good
    • 18

>既読スルーするなら、


>なぜブロックしないのかな?って

既読スルーが嫌。
返事が欲しいなら電話すればいいだけ。
    • good
    • 9

単純に、既読スルーする人なのか、ブロックする人なのかで分けているだけでしょう。



LINEしたいと思わなければブロックするでしょうし、たまにはLINEしたいと思う

人は既読スルーでもイイと思っているんじゃないですか
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A