プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の男性、ABの方と付き合ったことがある方に質問です。
血液型関係ないと思う方はスルーしてください。

ABの方は気になってる人に連絡はマメにしますか??
それともその日の気分で気まぐれですか?

2回遊んだ人がいて、遊ぶ前は毎日(1日1回程度)LINEしてたんですが、2回遊んだ後ほとんどLINEが来なくなりました。
2回遊んだ後のお礼メールを私からして、何回かやりとりして彼の方から連絡が途絶えて、1週間後にLINEが来ました(他愛もない話)
次の日に返しましたが、3日経っても返事なし(既読にはなってる)

遊んだ時、いい感じ(キスとか手は繋いでないですが、食べ物あーんし合ったり)だったので不思議です。
私から連絡したのは2回目遊んだ後のお礼メールのみ。
1回目のお礼メールは彼から。

向こうからしてみれば、キープ的な感じで好きではないのでしょうか…??
あと遊んでる時に、ちょっかい出されまくったんですけど(ちょっかいと言うかいたずら?食べ物取り分けてたら手首持って震えさせたり…)誰にでもちょっかい出すんですか?

A 回答 (6件)

度々どうも。

(^∇^)
私の事でよかったら全然教えますよ♪

遊び初めてから付き合うまでは2ヵ月位でした。
出会ってからは4ヵ月位ですね。
元は同じ職場だったので仲良くなるに時間はかからなかったです。

最初AB型と知ったときは男友達としても初めてだったんでへーこんな感じかと思いました。
(女友達は居ましたがやっぱり男女は違いますからね(^^;)
意外とサプライズ好きだったり(気分屋の意味で)。笑
まぁ自己中ではありますね。
質問者さんが結果振り回されてる感じになってるのは気分屋と自己中だからですかねぇ(^o^;)
こっちも振り回してあげてますが。笑
意外と振り回されるの好きみたいですよ?

とこんな感じでどうでしょう(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます><

私も女友達のABならいるのですが、男性のABは初で・・・
ですので、ragaX2様のアドバイスとても参考になりました!!!
真剣になりすぎると振り回されそうなので、
良い意味で適当にゆるーく頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います。笑

本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 18:35

返答ありがとうございます(^^)



大体彼と当てはまってることありますね。
私が言った事に対して彼が頭の中で都合の良いように変換してたことは何度もあります。
その度私は違うだろッ!!と突っ込んでますが。笑
本当扱いづらいですが慣れました(^^;

どうやってモノにしたかと聞かれるとまず前提に彼の方が私を気に入ってたのがありますね。
私はそこまで異性として興味があった訳じゃなかったのでただの友達として遊んでましたね。
彼の言うことにも適当に流してました。笑
なので質問者さんみたいに好きの気持ちが無かったのでそれが良かったのかなと。
後から聞いたら向こうは必死だったみたいですけど。笑
質問者さんと立場が逆なのでアドバイスとなると
取り合えず相手に興味ありませーん友達だよ的な感じでバンバン誘っちゃえば逆に異性として意識するかもしれないですね。
こいつ誘うくせに脈なしって思ったら追うんじゃないかな?
あと私は過去の男に対するトラウマなど話しました。
付き合った後に大切にしたいと思ったって言われました。
普段明るくおちゃらけてるのでギャップもあったのかなって思います。
あまりアドバイスにならなくて申し訳ないですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答ありがとうございます。
とんでもないです!とても参考になるのでありがたいです><!!

では付き合う前は彼から頻繁に連絡来ていた感じですか?
彼からは……必死さが伝わってきません…orz
遊んでいた時は楽しく過ごせたが故に、モヤモヤが募るばかりです。。。

>あと私は過去の男に対するトラウマなど話しました。
> 付き合った後に大切にしたいと思ったって言われました。
素敵な彼氏様ですね!!!
ABの方は石橋を叩いて渡るタイプの方が多いみたいなのですが、
二人で遊び始めてから付き合うまで、どのぐらいの期間でしたか><??
差し支えなければ、教えていただきたいです。

お礼日時:2014/12/24 17:16

AB型の彼と付き合ってます。


が、随一にこういう性格というのは言い切れません。
基本興味がないことには全然感心持ちませんし
人の話もあまり聞いてません。
育った環境もありますが、気分屋だし熱しやすく冷めやすいしです。
私の場合付き合うまでは連絡も誘いも向こうが積極的でしたね。
因みに今は質問者さんと同じ様にこっちからメールしても返信なしが多いです。
質問文ならたまにちゃんと返信ありますが、大体はスルーされます。
何で返さない?と聞いたら返す内容じゃないから的な事言われたので、様な面倒臭いんだなと(-o-)
今は馴れたので一方的に送りつけてます(^o^)笑

回答としては興味があるうちは連絡も積極的に来るけど興味が無くなったら連絡も無くなるのかなと(^^;
後考えられるのは元々マメではなくでそれが素なのではないか。
AB型はこういう人だってのは言いきれません。
彼はしれっと二重人格だからと言いますからね(^o^;)
キープかどうかは分かりませんが、気分屋なのはあるかもなので様子見で、それでも煮え切らないなら何考えてるのか聞いちゃって言いと思います。聞かないと答えないと思うので。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございます。

初めて会う前は、1日1回程ですが毎日LINEしてたのですが・・・
遊んでからはほとんど来なくなったので、素を出してきたとプラスに考えれば良いのか、
ただ単に興味がない(脈なし)ととらえれば良いのか・・・悩む所です><
それなのにフェイスブックにはログインしてたり…

あと自由人?気分屋?なんだろうな~とは思います。
彼指定の待ち合わせ時間が当日になって、
彼の中で変わってたという事もあって戸惑いまくりです。

確かに一概には言えませんが、
ragaX2様がどうやってAB男性をモノにしたのか
教えてほしいぐらいです。笑

お礼日時:2014/12/24 15:06

いろんな血液型がありますね。


その中でもAB型は特殊ですね。
私も長年いろんな人を見てきましたが、AB型だけは特徴があります。
それはナルシストが多いです。
学業ができる、何事にも研究熱心、頭の回転も速いという長所がある反面、自己主張が強い、他人の話に簡単に頷かない、プライドが高いなどの短所が目立ちます。
これは一人二人ではなく、多くの人にそのような特徴がありますね。
私はその真髄はナルシストだと見ています。
    • good
    • 0

彼女候補のオトモダチとして遊んだが、彼女昇格には至らなかった。


か、実は彼女がいるとか。

いちゃいちゃしてきたのは、シチュエーションに合わせた単なるノリで。

ただ、血液型がどうのとかは関係ないかと。この血液型の人はあーだからこーだからと言っていては、その人の本質は見えてきません。
あと星占いとかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はいないのは確実です><
彼女昇格には至らなかった可能性大ですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 15:11

試されている?


遊ばれている?
反応を楽しんでいる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人でも、試したりなどあるのでしょうか。。。
謎は深まるばかりです。。。

お礼日時:2014/12/24 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A