プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
デリヘルについて教えて下さい。
まずそもそもデリヘルの利用は売春法違反にならないのかとか、
デリヘル呼ぶ場所はどこにすべきかとか、
デリヘルのサービス内容は決まっているのか線引があるのかとか、
デリヘル業者はヤクザが絡んでいるのかとか、
デリヘル利用したあとそのヤクザに追いかけ回されるんではないかとか、
その他いろいろありますがまずはここまで、よろしくお願いします。
 

A 回答 (3件)

>まずそもそもデリヘルの利用は売春法違反にならないのか



なにをもって「売春が成立した」とするのか。驚くべきことに判例がございまして、それによると「お金を介して勃起した陰茎を膣に挿入すれば売春が成立した」とみなされるようです。ですから名目上デリヘルは本番行為禁止です。んじゃソープランドはどうなっているのよ、となりますが、あれは嬢と客が部屋に入るとたちまちのうちにお互い恋に落ちて、「恋愛感情としてそういうことになった」と解釈されるからです。さすがにこの解釈にはイロイロと無理がございますので、現在新規のソープランド開業の認可が下りることはないそうですよ。
あと、裏技としましては、「膣に挿入するとアウト」なので、アナルプレイならセーフです。

>デリヘル呼ぶ場所はどこにすべきか

シティホテルではそういった公序良俗に反するものの利用は禁止で、バレたらホテルの信用にも関わるので容赦なく従業員がすっ飛んできて「ドンドン!お客様ー!」とやられます。
ですから一般的にはラブホテルの利用が多いですが、今日はクリスマスイブです。カップルでごったがえすラブホテル街を男一人でうろちょろしていますと、「ほら、あの人クリスマスイブなのにデリヘルを呼ぶのよ」というカップルたちの容赦ない視線を浴びることにはなろうかと思います。

>デリヘルのサービス内容は決まっているのか線引があるのか

前述の通り。

>デリヘル業者はヤクザが絡んでいるのか

絡んでいることもあれば、そうじゃないのもあります。最近は暴対法の締め付けが厳しいので絡んでない業者も多いそうです。ただし、「ケツもち」がいないってことは、監視の目もないってことです。風俗嬢が情夫と組んで勝手に美人局をしたら、暴力団がバックについていたら店の信用に傷をつけるわけですから暴力団が許しません。ケツもちがいなけりゃそんなトラブルを「水面下で処理してくれる人」もいないわけです。
私が元デリヘルドライバーから聞いた話では、あまりにチェンジをくり返す客がいて、自宅に呼んでたからさすがに最後にブチ切れて、ドアをドンドン蹴りながら(←元鹿児島の暴走族)「お客さあん!どんな子送ったら満足なんですかねえ!どんなデリヘルならいいんですかあ!」って大声で怒鳴ったら、ドアのすき間から一万円札が出てきたそうです・笑。

>デリヘル利用したあとそのヤクザに追いかけ回されるんではないか

店や嬢を怒らせたらそういうこともありましょうな。

火遊びってのは、ヤケドするかもしれないから面白いんですよ。わたしゃデリヘルはどんな子が来るか分からないので利用したことはないですが、いわゆる地雷を踏んだり、ボッタクリに遭ったり、いろいろありましたなあ(遠い目)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ありがとうがざいました。
 

お礼日時:2014/12/27 08:18

こんにちは。



デリヘルは、基本的に本番行為(性行為)は禁止なので売春防止法には抵触しませんが、バイト感覚の素人デリ嬢に本番行為を強要することがあれば、デリヘル経営者やデリ嬢のヒモになってるような男に脅される可能性はあるでしょう。

なお、デリ嬢は客の自宅でも主張して来ますが、サービスの基本内容はフェラや素股で客を射精に導くだけですから、サービスの前には客も風呂に入ることが前提なので、ラブホテルにデリ嬢を呼ぶのが一般的でしょう。

ちなみに、地方のデリヘルは韓国人や中国人の出稼ぎデリ嬢が意外と多く片言の日本語しか話せないデリ嬢もいるので、日本人のヤクザとは無縁と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 
ありがとうがざいました。
 

お礼日時:2014/12/27 08:19

バックには付いている店も多いでしょうが、


店のサービスに則って遊ぶだけならやくざは出てこないんで心配する事はないです。
で、違法風俗は紹介するのもダメですから雑誌等に載っているところは違法な店じゃないです。
故に自宅に呼んでも問題はありません。

サービス内容は明記されているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ありがとうがざいました。
 

お礼日時:2014/12/27 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!