アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bianchiのroma3のホイールを交換しようと思うのですが、リアが130mmのロード用のホイールを無理やりつけて自転車に何かあったりしたら嫌なので素直に135mmの
ホイールをつけようと思いました。そこで質問なのですが、リアが135mmのオススメのホイールはありますか?

A 回答 (3件)

リムをh plus sonのアーキタイプとか、交換する価値ある仕様で組むと、車体もう1台分の費用がかかります。


なので、諦める、というのも優良な選択肢でしょうね。

この回答への補足

交換する価値がある とあるのですがhttp://www.worldcycle.co.jp/s/item/95292.html
これには交換する価値はありますか?デザインも気に入ってしまって 今のところ第一候補として考えているのですが...

補足日時:2014/12/27 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の内容まてまて回答していただきありがとうございました!
ホイール交換は見送ろうと思います

お礼日時:2014/12/31 12:34

それはわざわざ交換する価値がありません。


リムのジョイントが溶接でないので、安物なりの品質です。
ブレーキで継ぎ目が引っかかるので嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的におしえていただきありがとうございます。この商品を買うのはやめておくことにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/27 01:59

手組

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...恥ずかしながら盲点でした。
手組 かなり興味がわいてきました。
考えてみようと思います!

お礼日時:2014/12/26 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!