アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ二十歳になる学生ですが帰省するために3万円お金が借りたいと思ってます。

来週にはバイトの給料が入るので返せる予定です。

借入するのはドコがいいでしょうか?

とにかく急いでます。

A 回答 (7件)

キャッシュローンで延滞を作ってしまうと以後5年間は金融機関のブラックリストに記録されてしまいます。


安易にお金を借りる手段を使わない事。考えない事。
カードも作れなくなります。
    • good
    • 0

未成年でも借りれるみたいですよ。



参考URL:http://xn--t8j6c6de7a4051bxgdpu2o.com/archives/1 …
    • good
    • 1

>借入するのはドコがいいでしょうか?



質問者さまは、未成年ですよね。
残念ながら、融資を行う合法的な金融機関はありません。
マルシチ銀行(質屋)でも、無理です。
未成年の契約は、無効で取消可能ですからね。
帰省目的なら、両親から借りれば良いと思いますがね。
親としても、「嫌じゃ」とは言わないでしよう。
どうしても借りたいのでしたら、非合法金融機関から融資を受けるしかありません。
電信柱に電話番号(多くは携帯番号)を書いた紙を、貼っていますよね。
ここに電話をすれば、無審査で融資を受ける事が出来ます。
金利が100%近いので、お勧めしませんがね。
と言う冗談は止めて、両親から借りる事です。
    • good
    • 0

こんにちは。



もうすぐ二十歳になるということは、現時点は二十歳になってない未成年者という扱いになるため、お金を貸してくれるところはないでしょう。

しかし、3万円以上の価値がある質草(例えばROLEXの腕時計など)があるなら質屋に質草を預けて3万円程度なら貸して貰えます。
(※質屋でも学生証か運転免許証の提示が必要)

もし、このような質草も持ってないならバイト先の責任者に相談して「バイト代の前借りが最も現実的」な借入先になるでしょう。
    • good
    • 1

おはようございます!



お金をローン会社で、借りたら、癖になり、とんでもないことになります!

素直に、家族から借りましょう!

帰省のためのお金だし、後で、バイト代から返せるなら、家族から借りた方が、いいです!

利子も付きませんし!

参考まで!
    • good
    • 0

アコム、30日間金利無料です。


http://www.acom.co.jp/def1/index.html?p1=prso111 …
    • good
    • 0

商売で金を貸しているところでは、未成年じゃ【絶対に】【何があっても】親の承諾が必須なので、素直に親に借りなさい。

帰省費用ならイヤとは言わんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!