プロが教えるわが家の防犯対策術!

 グランツーリスモ3のテレビCMで女性が走ってきて
車に乗りますが、実際にあのようなゲームなのでしょうか。

 私自身、GTは全く見たことがないのですが、現実の
ダートレースではあれはないと思うので・・・

 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いえいえ ごく普通のレースゲームです。



CMは単に注目される為のものです
    • good
    • 0

イメージ映像とでも言うのでしょうか?


思わず乗りたくなるリアルさです。ということを言いたいのかな?と思います。
    • good
    • 0

えーと、まず、GT3はそういうゲームではないです・・・。


プレイヤーが、実在する様々な車種のドライバーとなり、
レースに参加するゲームです。
CMの様に、すごい速さの女性が車に飛び乗ったりするゲームではないです。

あのCMのねらいは、「このソフトの流行に乗り遅れるな!」ですとか、
「女性もどんどんプレイして!」といったアピールだと、
個人的に解釈しています。

私はまだプレイしていませんが、相当面白いらしいです。
ニュースステーションで久米さんも言ってましたし・・・。

moto039さんも、カーレースに興味をお持ちでしたら、
試してみるのもよいかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私もNステで久米さんが言っているのを
みて関心をもちました。
 cmの解釈がなるほどという感じで
おもしろかったです。

お礼日時:2001/06/12 14:45

わたしはあのCMを見て


「もしかして、この車がCGなのか?!」とすごいショックを
受けましたあ!実写だとしてもどうやって撮影するの?!
嘘やっぱCG?!っというか、すごい?!
 (次の画面を見て) これはCGだよなぁ、すごい!なんて
きれいなんだ!やりたい!買わないと!!
 と、思いました。

 っという反応を期待しているのでは?わたしはまんまと
作戦に引っ掛かった普通の人。
やってみた感想はいやぁ~きれい!ゲームはここまでリアルになったか!
という感じです。人気あるみたいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!