プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャベツの炒め物は、中華鍋でなく、普通のフライパンでも問題ないですか。
また炒め物のときキャベツの硬い部分はすてますか。御指導下さい。

A 回答 (2件)

全く問題ありませんよ。

キャベツは硬い部分と葉の部分の切る大きさを

変えて炒めるほうがイイですね。葉は大きめで、茎の所は細かくしたほうが

噛みごたえがあります。

同時に炒めるのではなくて、茎のほうを先に炒めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ茎の方を先に炒めるのですね。有難うございました。

お礼日時:2014/12/30 19:12

問題はありません。

しかし中華鍋の方がこぼしにくいのでやり易い。芯は適当に捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、フライパンだとこぼれやすいですね。有難うございました。

お礼日時:2014/12/30 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!