プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャベツとツナ缶の炒めもの。
美味しそうですか?

「キャベツとツナ缶の炒めもの。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (7件)

玉ねぎも 使ってますね。


美味しいか否かは 味付け次第でしょう。
オイスターソースとコショウでは どうでしょうか。
    • good
    • 1

結構美味しいと思うが、もやしも入れたいね

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆♥️



メイン料理を引き立てるside dishやね

美味しそうですよ

粗挽き黒こしょうをちょっと掛けても美味しいよ
「キャベツとツナ缶の炒めもの。 美味しそう」の回答画像6
    • good
    • 0

手抜き料理だ。

    • good
    • 1

ツナの量をもっと多めにすると良いです。

    • good
    • 1

手軽に出来ることが良いですね

    • good
    • 0

まあまあだな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!