プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状お年玉 当選したら
送り主にお礼しますか?
僕は 当選自体したことないので
お礼したことなかとです

A 回答 (2件)

年賀状のやり取りをする人は、そもそも普段会わない人や年賀状だけで繋がっているような人が多いので、わざわざ言うことはないと思います。


ごく親しい人にも出していますが、それでも言わないでしょうね。
言ってしまったら、それをネタにして“だったら、ご馳走して”みたいな展開になりそうです。
    • good
    • 0

当たってるか確認した事ないや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!