アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FreeMind1.0.0について。

FreeMindアイコンを立ち上げると、必ず直前に使っていたFreeMind文書(マップ)が開かれて立ち上がります。まずは新規の(白紙の)FreeMind文書(マップ)が立ち上げるようにしたいです。どのようにしたら良いでしょうか。

(1)「ツール」→「環境」→「前回のマップを自動的に開く」のチェックを外しました。
上記で充分だと思うのですが、(2)、(3)も行いました。

(2)マルチウィンドウで開けるように、「ツール」→「環境設定」→「環境」→「1インスタンスで全FreeMindファイルを開かない」を有効にしました。
(3)タブを無効にするために、「ツール」→「画面表示」→「タブの使用」のチェックを外しました。

以上でも前回の文書(マップ)が開かれてしまいます。

OS: Windows 7 Home Premium Service Pack 1
メモリ: 4.00GB
64ビットオペレーティングシステム
ハードディスクCドライブ: 64.9GB中、現在9.05GB空き

以上、問題解決に関してアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

FreeMind使おう会の情報によれば、環境設定で「直前のセッションをリストア」のチェックを外して保存すればいいみたいですよ。


http://freemind.asia/tips/customize/auto-loading …

参考URL:http://freemind.asia/tips/customize/auto-loading …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2015/01/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!