アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの嫁は化粧が下手なのかほとんどしてません。
それはそれで良いのですが、たまにはして欲しいです。

本人は下手なのか、極稀に化粧しているようですが、全く化けていません。

家族写真を取るときにさせたいので、1日だけとかの場合は化粧品を売ってるようなところでしてもらえるのでしょうか?エステサロン?みたいなところでしてもらえばよいのでしょうか?
3000円程度の費用負担なら問題ありません。

A 回答 (5件)

こんにちは



お化粧品売り場は売るためのサービスですから
普段そちらで買い物をしたり、当日買い物をしない限りは
難しいと思ったほうが無難です。

それと美容師免許がないと眉がいじれないので
眉で印象が変わるメイクはメイキャップ専門のところの方がいいと思います。

後は、お近くの美容院でヘアセットもかねて

お住まいが判らないので、検索するとあると思います。
http://haruka.co.jp/price/index.html

http://www.biews.co.jp/service/makeup.html

http://www.kinoshita1894.com/make.html

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/search/resu …


スタジオについているところはそれなりのお値段を取られます。

http://www.photo-watanabe.jp/price/#set

http://www.opsis.co.jp/shops/opsis.html

http://www.takumi-jun.com/


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相場とか化粧してもらう場所がだいたいイメージ出来ました。

お礼日時:2015/01/09 23:41

当人の嗜好ですから仕方ないでしょ。


うちにかみさんもそうです。
化粧など当人の結婚式位しか見た事がないです。
まあ、そういう点も良いと思ったわけではありますが…。

写真撮影が目的なら撮影にメイクアップや衣装がセットになったフォトスタジオもあるのでは?
そういう場でちゃんとした写真を撮るって手もあるでしょう。
3000円で収まるかどうかわからんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答書いてくれ。

お礼日時:2015/01/09 23:39

化粧しない方が良いですね、女の兄弟はいませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの好みを聞いてるんじゃない。

お礼日時:2015/01/09 23:40

化粧なんて本人の自由です。

家族とは言え他人が強制したら虐待と取られかねません。わざわざトラブルの種をまくようなことはすべきではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからん。とにかく質問の回答がほしい。
あんたの感想なんかいらん。

お礼日時:2015/01/09 23:40

写真館でヘアメイクも含め、化粧をしてくれませんか?


写真館が無理なら、ヘアメイクもかねて美容院で。

もしかすると、写真館と提携している美容院等あると思いますので
「妻のヘアメイクと化粧もお願いしたいんですが」と
写真を撮ろうとしているところに問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!