アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の京橋で、ディズニーのイベントがあると耳にしたのですが、インターネットで検索しても見つからなくて、もしかして日にちや場所の情報が間違えていたのかなとも思うのですが・・・。テレビのCM(番組の中で紹介されたのかもしれないです)もしていたようなのですが。
ご存知の方いらっしゃったら、情報教えてください!

A 回答 (2件)

#1です。

ありました。
以下を参照下さい。

http://www.mid.co.jp/panacreate/atrium/event.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!場所と時間も内容もわかりました。色々検索したのですが、なぜか見つからなくて、諦めかけてたのですが・・・すごく助かりました。近くなので行ってみようと思います。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 15:09

陣内となるみが司会をしていた番組で、私も聞いたような気がする。

ツイン21の一階で1日に3回開催されるはずです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テレビで紹介していたというのも、実際見たのではなく聞いただけだったので、ネットで検索しても見つからなかったから、聞き違いだったのかなと諦めかけてました。教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2004/06/11 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!