プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫を激怒させ「出ていけ!俺の前に二度と顔を見せるな!荷物は俺が仕事の間に持って行け!」と言われました。
夫が怒ったのは私も悪いので無理はないのですが、取り敢えずどこに泊まればいいか悩んでいます。
・実家は新幹線4時間で、私も働いており、急に仕事を辞めるわけにいかない
・ビジネスホテルは明日明後日の空きが見つけてられない
・漫画喫茶などが一番現実的だと思うけど、私は現在妊娠3ヶ月で、つわりがあり、吐いたら店に迷惑だと思う

妊娠については堕胎するつもりです。。

私も体調がよければ野宿なり漫画喫茶なり全く抵抗ないのですが、つわりで気持ち
悪いのがネックです。

いい案があれば教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

問題なのは、今泊まるところがない事。


では、ないと思います。

身重の妻に思いやりのない夫。
そっちの方が、大問題ではないでしょうか?

そんなに、仕事大事ですか?

故郷に帰って、再就職したほうがいいかもしれません。
今後のこと、良く考えて。

今日は、新幹線に乗って、実家に帰りませんか?

そんな、夫だったら、怪我。
最悪事件に発展するかもしれません。

荷物引き上げるにしても、
ひとりで行かない方が、いい。

ぜひ、親に相談して、弁護士なり、
見方をつけてください。
    • good
    • 5

前に回答したものです。


堕胎とか言ってるから、てっきり奥様に非があるように思いました。
誠に申し訳ありません。
何も内情を知らず憶測だけでした。
申し訳ない。
頑張って
    • good
    • 3

空いているかどうかわかりませんが、アパホテル


http://www.apahotel.com/hotel/tokyo/
あたりを探されては如何でしょうか?
    • good
    • 1

原因がなんであろうと妊娠中のまして、つわりの妻を追い出す、


正常では考えられません。
まあ、そんな低レベルな夫はほっといて
あなたの身をどうするか?
職場で親身に話せる方いませんか?
・心を許して話せる人に事情を話、泊めてもらえませんか?
・それとも役所の母子相談センターの窓口へ行かれたら?
・実家のお父さんに事情を話一喝してもらう!!
「今後のことは、のちのち決定すから体調が落ち着くまで追い出すな」と。
場合によっては警察に連絡する!!
とにかく、お大事にして下さい。
    • good
    • 5

ビジネスホテルが無理なら、レンタルルーム、ラブホテルあたり。



ビデオボックスも完全個室ですが、女性の利用客は見たことがありません。
    • good
    • 1

いい案もなにも実家に帰るしかないだろう。



むしろ、その後をどうするのかだね。会社は有給を使わざるを得ないだろうな。

なんにしても体を大事にしないことにはなにも始まらない。
    • good
    • 1

いつも思うんですが、なぜそんな人と結婚するんですか。



なぜそんな人の子供を作るんですか。とても不思議です。

この人と一生、生活できるか、結婚前に考えないんでしょうか。

余りにも、結婚、出産を甘く考えてます。

貴方がいくら悪くても、自分の子を身ごもってる人にそんな事、普通の人なら言えないです。

どんな事があろうとも。

貴方の選び間違いを認めて、決別して別の道をあるくか、良く話し合ってやり直すか、

良く話し合って決別でもいいと思いますが、貴方の方が本当は良く解ってらっしゃるんじゃないですか。

これは、貴方自身が決める事です。

そうしないと次に進んでも、また逃避します。

また、投げやりにならないで下さい。自分自身だけの体ではないので。

まずは実家に帰ってゆっくり考えて下さい。

仕事は後回しでいいです、電話してお休みもらって下さい。

大事なのは貴方自身の体です。それ以上の事は存在しません。
    • good
    • 0

妊娠していて、出て行けとはおかしいですね。



旦那さんの子供なのですか?

もし違うのなら、あなたが悪いです。
    • good
    • 1

男性です。



ひどい話しですね。。。

妊娠している妻を家から追い出すなんで
想像できません。

しかも、妊娠については堕胎するつもり。。

と言うことは離婚も視野に入っているのでしょうか。

もし実家と問題がなければ一時実家に戻られてほうがよいと思いますが。

急に仕事を辞めるわけにいかないのもわかりますので
上司の方と相談をされて有給を使い
お休みを頂くのも必要かと
    • good
    • 1

居住権というのを知りませんか、ある場所占有していれば貴方の名義でなくとも


いる権利あるのですよ、貴方の持ち物に名前住所書いてあれば、勝手に持ち出せば
泥棒といいます、個人の所有物は家族のものではありません、言い換えると家族の
お金は自分の物ではないということですよ、

<出ていけ!俺の前に二度と顔を見せるな
言論の自由ありますから、何いわれても関係ないですよ
貴方は夫の奴隷ではないですよね、それがどうしたのと
笑っていれば良いのですよ。

誰が怒ろうと知ったことではありません、人間には感情あるので
相手のご機嫌ばかりとっていては、疲れてしまいますよ

<荷物は俺が仕事の間に持って行け!」と言われました。
嫌だよというだけですよ、とても簡単ですよね何が難しいのかな  笑い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています