アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一週間以上、胃痛の不調さに悩まされています。
胃痛は、食後が毎回と夜に続きます。
気持ち悪さは、同じく夜とたまに終日の日もありました。

食欲はあり、食べたい気持ちもあるのですが、
食べると胃痛がすることが嫌なので、普段より食べていません。
ですが、体重は減っていないのはとても不思議です。

あと、ゲップがすごくでるようになり、気になります。
胃の中がぐるぐる言い続けることもあります。

昨日、病院へ行ったのですが、対応もひどくもらった薬も、現在全くきいておりません、、
説明もなければ、原因も教えてくれませんでした。
オフィスビルに入っている病院で、忙しさから流れ作業のようでした。

ちゃんとしたところにもう一度行くべきでしょうか。
それとも、ほっておけば治りますか。
 

私は、仕事のストレスと、最近の体重増加にストレスを感じています。
それが極限まできたのでしょうか。

今は更に、食べたいものが食べられないストレスも増しています。 
ちなみに少食です。

A 回答 (3件)

仕事と命、どっち取りますか?



再検査になってた近所の58歳、定年間際の人が
ちょっと血圧高いねって言われてたの放ったらかしで、

出張先で倒れてあの世行き。

命より大事な仕事って何?

大動脈瘤破裂・・・厳しいね。
    • good
    • 1

僕も病院に行った方がいいと思います!



もし、忙しくて行く暇がないのでしたら、L-グルタミン酸を飲まれてみては?

ストレスから胃潰瘍などになっていた場合、L-グルタミン酸は薬のような効能があるみたいですので。

どちらにしても早く快方に向かうといいですね。

くれぐれもお大事になさって下さいね(>_<)

参考URL:http://senn7usita.x.fc2.com/choito/
    • good
    • 0

胃炎・胃潰瘍の疑いがありますね。


進行すると胃がんになりますよ。穴あくこともあるしね。

さっさと病院に行きなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A