アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCデスクトップ上で、
文字が一定時間で表示・切り替わるソフトを
考えております。

スクリーンセーバーの文字版のような感じで、
どのウィンドウよりも常に前に表示されます。

このようなソフトウェアを作るにあたって
必要な言語をご教授ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

類似ソフトの作者さんに訊いてみるのも手ですね。


CapInはActionScriptで作られているようです。ソースの一部が公開されています。


参考:

画面に文字を表示するソフト テロップ等
http://vad.seesaa.net/article/212932015.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。先に進めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:20

Visual C++

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:19

○○に必要なプログラム言語、というのはありません。


作りやすいか作りにくいかという程度です。

OSがWindows系なのであればC#かVisualBasicが作りやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!