プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダビスタ04で出来る実名馬の配合と性別と毛並みを教えてください

A 回答 (3件)

テンピエット×SS    スティルインラブ


メセナ×SS       サイレンススズカ    
キャンディーガール×SS スペシャルウィーク

などありますが他にも多数あるので、再現したい馬を指定するか、自分で攻略本を買って見るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。     再現したい馬は、すべて一通りやってみたいのですが、どの攻略本を買ったらいいのか分からなくて困ってます。

お礼日時:2004/06/13 18:35

再現配合をしたいのなら「今日から始めるダービースタリオン04」でOKです。

(他の攻略本にも多分載ってるかとは思いますが)

繁殖牝馬全頭のモデルになった繁殖牝馬、そしてその代表産駒とその父が載ってるので、ダビスタで出来得る全ての再現配合が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速買いにいきます。

お礼日時:2004/06/14 20:11

攻略HPです。


参考になれば幸いです。

参考URL:http://ground.moo.jp/stallion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/06/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!