プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃイケの数取団のコーナーで、10敗とか20敗するたびに関取団に“男の勲章”なるものを帰り際に貼られてますよね?で、今日、山本圭壱がもらっていた‘マル秘’とかかれた箱の中身は一体何だったのでしょうか??

わかった方いたら教えて下さい。武田鉄矢さんが何か言ってましたがわかりませんでした・・・。(8000円というテロップは一体・・?)

A 回答 (2件)

武田鉄矢さんは「昔やった女」と言っていました。


あわてて「JORDAN」と言っていましたから、昔の彼女の写真か、それとも昔お世話になったプロの方(女性)の写真ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2004/06/30 21:31

こんにちは。



恐らくですが、下のページの『2003年09月27日』のことだと思います。丸秘の箱は値段的(\8,000)にAVかと…。

http://homepage3.nifty.com/-_-_/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2004/06/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!